※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。高温期4日目でトイレが近く、乳首痛みや吐き気があります。早すぎる症状で不安です。排卵後、症状が出た経験を共有してほしいです。

妊娠された方にお聞きしたいです😖
カテゴリー違いましたらすみません。

高温期4日目ですが、非常にトイレが近く、
乳首も痛み、吐き気があります。

吐き気はプラノバールの副作用だと思うので
今日病院に聞いてみるのですが、
こんなに早く妊娠初期症状ってでますか?

31日に排卵しているのを確認しています。
それからトイレがものすごく近くなって
翌日には乳首が敏感になり痛み出しました😥
さらには今のところ毎朝、下痢痛があります。

まだ着床にも至っていないはずなのですが…。
1人目の時このような症状は
生理予定日の2週間後からでしたので
経験ある方がいましたら安心します😣

コメント

白雪姫🍎

私も初期症状がとても早かったです!!
高温期5日目には下腹部痛、乳房の張り(この時点でワンカップは大きく固くなり痛かった〜)、異常な眠気、背中の寒気などの症状が出てました⊙.☉
もうそこから妊娠10週?くらいまでつわりが続きましたよ〜(+の症状として→吐き気、胸焼け、におい✕、食欲✕)
早い人は早いみたいですねっ

参考にはならないかもですが、私の症状でした(笑)

• ママリ

ママリ

いえ!とても参考になりました!本当に早いですね😣‼️びっくりです。私も昨日背中の寒気があってインフルエンザかと思ったら熱は平熱…。食欲もあまりなくて最近は白いご飯食べてません。胸は相変わらず極小のままですが(笑)

• 2月3日
  • 白雪姫🍎

白雪姫🍎

一人目、二人目で全く症状が違うこと多いみたいですよ!!?!
    この時期の寒気はインフルさん疑いますね(((;ꏿ_ꏿ;)))💦
    私高温期5日目〜今現在まで背中にカイロ貼り続けてます(少しか緩和されるからオススメ♡)
    私もすぐに食欲なくなりお米食べれなくて、インスタントラーメンくらいしか食べれませんでした💦白米食べれるようになったの1ヶ月後とか…💦
    あ、ちなみにお胸さん…極極小→極小になりました(笑)

体調悪いと思いますが無理せず身体大事にしてくださいね♡
    妊娠していたら良いですね♡

• 2月3日