※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日いつだったのでしょうか??アプリでは排卵予定日1/26で生理予定日2/10です!!

排卵日いつだったのでしょうか??
アプリでは排卵予定日1/26で生理予定日2/10です!!

コメント

(22)

全く同じでびっくりです💓
わたしも予定日26日で、2/10あたりが生理です☺️
ゆにさんの基礎体温みる限りでは26日前後なのかなぁと思いますが、排卵検査薬使ってないと分からないですよね汗

わたしはこんな感じですが、
排卵日確定してて26〜27にかけて排卵してました!
今は高温期続いてます!

• ママリ

ママリ

わぁ〜同じですね😃

一応排卵検査薬は29日が強陽性だったのですが基礎体温がガタガタな気がして💦

基礎体温とか測りはじめたばかりなのですがよく聞く2層?になってますか??

• 2月3日
  • (22)

(22)

んー、そうですね💦
    ゆにさんの基礎体温見る限り二層にはなってなさそう?ですかね?😭
    普段を見ていないので分からないですが😭💧!!測り始めたばかりの時私もガタガタでした〜!

二層になっているか判断するのは、低温期と、高温期の差が0.3度あってそれが続いていればいいそうですよ🥰29が陽性ならこれから上がっていくのかも?ですね!
    29排卵でしたら、生理予定日もずれますし!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    最近娘が夜中何度も起きるので正確に測れているかもわからないです😣

毎回生理はアプリの予定通りピッタリくるので排卵遅れてこれから体温あがって妊娠に繋がればなと思います!

ママリさんが赤ちゃん授かれますように🙏🙏

• 2月3日
  • (22)

(22)

それが原因かもですね💦
    何回も起きたら正確に測れないです😭💦!!

排卵日の14日後が生理と決まっているので、排卵日が遅れたら生理予定日もずれますしね☺️!
    お互い妊娠につながればいいですね❤️

• 2月3日