※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
子育て・グッズ

子どもの誕生日プレゼント、アンパンマンの本がいいですか?オススメがあれば教えてください。

子どもの一歳の誕生日プレゼント何にしました?アンパンマン好きなのでなにかアンパンマンの物にする予定ですが、おもちゃたくさんあるので本にしようかなぁと考えてます!
オススメあれば教えて下さい!

コメント

うちも細かいおもちゃたくさんあります(^^;
誕生日はおもちゃではなく実用品的なものあげてます(^-^)今年は今ハマってるので積み木とかお風呂とかで使うどこでもシャワーとか考えてます!

• スミ☆

スミ☆

積み木もいいですね✨✨お風呂のおもちゃも似た様なのしかないので気になりました!

• 5月17日
こうたん

1歳の誕生日は家もオモチャじゃなく靴を買ってあげました(*^^*)ちょうど1歳手前であるきだしたので(^^)
今1歳3ヶ月の息子がはまっているのはアンパンマンのあいさつできるかな?って言う本です(^^)確かそんな名前だったような(^o^;)

• スミ☆

スミ☆

靴も考えたんですがまだまだ歩いてなくてΣ( ・Д・ )やった掴まり立ちいっぱいしてます(>_<)
    アンパンマンのあいさつの本もチェックしてみます!

• 5月17日
ロールパンナ

アンパンマンことばえいご図鑑だっかな、タッチペンで音がなるんですけど、楽しんでますよ〜〜♬3歳でもまだアンパンマン大好きです。

• スミ☆

スミ☆

タッチペンのいいですね✨✨まだ何でも口入れるのでペンを舐めて壊さないかが気になりました(^_^;)💦
    まだまだアンパンマン好きと聞いて安心しました✊🏻

• 5月17日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

これですよ〜〜。長く使えますよ♬

• 5月17日
  • スミ☆

スミ☆

可愛らしいですね✨✨アンパンマンも大きく載ってて好きそうです!
    候補に入れます⭐️

• 5月17日
yuimam( ^ω^ )

うちも1才の誕生日に買いました😀❣
今でも遊んでいますよ✌🏻️
運動神経が良くなったな✨って思います😄