※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

息子が花粉症と風邪の症状で苦しんでおり、熱が上がっている状況。病院への連れて行くべきか相談中です。

3日前からくしゃみ鼻水で息子は去年から花粉症と診断されて鼻炎もあって毎日アレルギーの薬を飲んでいます。31日はアレルギーの薬を貰いに小児科に行き今年ももうはじまったかなーと言われました💧でも次の日は鼻水が青っぱなになったのでやっぱり花粉じゃなくて風邪だなーと私は思いました。昨日の15時くらいに4歳の息子を抱っこしたらなんか熱いと思って熱計ったら8.6℃あってインフルかなーと思い私もマスクをして鼻水もすごかったので鼻水をかんだらアルコール消毒をしていました!手足が冷たかったのでまだ上がるなーと思いパジャマに着替えさせてしっかり毛布をかけてジェル枕をやって様子を見てました!夜19時過ぎには9.8℃あって息子もかなり息があらく寝てもすぐうなされて起きてしまっていたので19時半に座薬を入れました!今熱を計ったら7.2℃でしたら。病院連れて行くべきでしょうか?誰かアドバイスお願いします!

コメント

さとみっち

インフルなら、薬飲ませないとなので、朝の様子次第で行きますかね。