妊娠・出産 つわり辛い😔待望の妊娠ですがキツイ…心折れそうです。お仕事されている… つわり辛い😔 待望の妊娠ですがキツイ…心折れそうです。 お仕事されている方どう乗り切りましたか?😔 仕事休みたくても診断書欲しくなるし、そんなすぐ診断書って出してもらえないですよね?😔 最終更新:2016年5月17日 お気に入り つわり 妊娠 チビブタ(9歳, 13歳) コメント さらい 私は医師に話、診断書だしてもらいました。 5月17日 チビブタ 早々の回答ありがとうございます。 その時はつわりが辛いので休みたいからとお医者様に言ったのでしょうか? 5月17日 さらい 自分の状態をありのままに話しました。 仕事ができる状態でないので、、と、診断書だしてもらいました。 (((・・;) 5月17日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
チビブタ
早々の回答ありがとうございます。
その時はつわりが辛いので休みたいからとお医者様に言ったのでしょうか?
さらい
自分の状態をありのままに話しました。
仕事ができる状態でないので、、と、診断書だしてもらいました。
(((・・;)