※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビブタ
妊娠・出産

つわり辛い😔待望の妊娠ですがキツイ…心折れそうです。お仕事されている…

つわり辛い😔
待望の妊娠ですがキツイ…心折れそうです。
お仕事されている方どう乗り切りましたか?😔
仕事休みたくても診断書欲しくなるし、そんなすぐ診断書って出してもらえないですよね?😔

コメント

さらい

私は医師に話、診断書だしてもらいました。

  • チビブタ

    チビブタ

    早々の回答ありがとうございます。

    その時はつわりが辛いので休みたいからとお医者様に言ったのでしょうか?

    • 5月17日
  • さらい

    さらい

    自分の状態をありのままに話しました。

    仕事ができる状態でないので、、と、診断書だしてもらいました。
    (((・・;)

    • 5月17日