※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
子育て・グッズ

遠出のお弁当について相談です。お弁当のメニュー、夜ご飯の持参、お茶の保管方法について教えてください。

今週初めての遠出です!離乳食、朝御飯食べて出発してお昼をお弁当作っていこうと思うのですが、作ったことある方どんなものにしましたか?
今考えてるのは 野菜入り蒸しパン、グラタン お肉が魚のハンバーグ おやつにバナナです!いつもはおやつは食べませんが一応で。
夜ご飯には帰る予定ですが遅くなったときの為に夜ご飯も持って行くか…でも保冷剤入れても夜はやめた方がいいですかね?
あとお茶は大人の水筒に入れて飲むときにマグにうつしたほうがいいですか?1日お茶マグに入れっぱなしはまずいですよね?パック買った方が楽かな?
教えて下さい!(>_<)

コメント

あんず10944

かぼちゃの煮物、じゃがいもとチーズボール、豆腐ハンバーグ、さつまいもをスティック状に蒸したもの、おやき、たまごやき…毎回かえていろいろいれてます!

保冷剤入れても、夕ごはんのお弁当はやめたほうがいいですね。持っていくならベビーフードならいいと思います!

マグは飲みきれなければ、パックを買ったほうがいいかな、とは思います✴︎衛生的ですね!
娘は、パックも持って行きますし、マグも持って行きます

• ぽっく

ぽっく

ありがとうごさいます!美味しいです♪お芋系いいですね♡かぼちゃ最近食べてなかった(;^_^A買ってこよ!
    夜ご飯はやめます!週末気温高いらしいし
    お茶両方持って行くんですね!参考になります!ありがとうごさいます!

• 5月17日