※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
子育て・グッズ

支援センターへの不安から家で引きこもりがち。7ヶ月の赤ちゃんの体力がついてきており、家での遊びに困っている。昼寝が短くなり、寝ない悩みも。

支援センターは胃腸炎とか風邪とかもらいそうで行くの控えてしまう…となると毎日家で引きこもり😱
家の中で何して遊ばせよう😩体力、行動力が7ヶ月になった途端ついてきて家では発散できてなさそう💧昼寝の時間もいつもより短いし、寝ない😰

コメント

WAKO

うちも全然行ってないですよ〜
犬の散歩と買い物くらいで、あとはずっと家ですね😂

• レタス

レタス

ワンちゃんの散歩良いですね✨
    私も散歩してみようかな🤔
    家だと私自身が暇で😂

• 2月3日
ちゃんちゃん

午前中にイベント(〇歳児クラブとか)ある日は午後ガラガラなので、そういあ時を狙って行ったりとか…
天候とかで、今日は人少なそう!って日を狙って行っていますよ😂👍

• レタス

レタス

貸し切り状態の時ありますよね😆!
    あまりにも寝ない日が続いたら狙って行ってみます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

寒いけど室内は怖いので公園連れて行ってます!
うちの子はもう歩くので好きに歩かせてますが、芝生の上にシート引いてハイハイさせてたり、中には遊具の上でもハイハイで遊ばてる人もいますよ!

• レタス

レタス

やっと動き出したばっかりで公園に行ったことがないのでこれを機に公園デビュー考えてみます🥺!

• 2月3日