※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義理実家で息子がオヤツを食べさせられ、義父が怖い映画を見せて怒っている。同居は考えられない。

今日義理実家いきました〜😰
徒歩5分の所ですが‥。
義理実家行くといつも息子は永遠とオヤツを
出されます‥😰
前はヤクルトを欲しがるだけ2本、3本と‥
イライラしてジュースはお腹壊したりするから
辞めてほしいと言いました💦

息子はオヤツに飽きたのか家の中を歩き回ったり
していました。
義父はリビングでずっとお菓子食べながら
話したいみたいですが、息子はお菓子に
飽きて歩きたいって感じで💦

そしたら義父がホラー映画をつけて
見せ始めました。
怖いから見てと😰
しかも刺したりしてグロいシーンや
血だらけのシーンがありました💦
息子がチャンネル変える怖いと言っても無視です!
怖いシーンを黙って息子がじーっと見てて😭
本当に義父にイライラしました😭

怖いから変えて下さい!といっても
怖いねーあはは😄といって💦
怖いシーンを見せると息子が黙ってここに座るから
という感じです。ありえなくないですか💦?
やっぱりそうゆうシーンて見せない方が
いいですよね💦?
私もグロいのやホラー嫌いなのに‥。

もう本当に子供見ててもらうなんて
考えられません。
なのに同居とか、本当ありえないわー。。
わたしは、絶対しません。
義理実家行くとほんとストレス溜まる。。

コメント

るんるん

徒歩5分ならヤクルト一本のんだら連れて帰ります🤔
なんつー義父!!
うちも義実家が徒歩5分のとこにありますが、子供を連れて行ってもつまらないようですぐ帰りたがってくれます笑

  • mama

    mama

    ほんとすぐ帰りたかったです💦
    子供も帰りたがってくれると
    いいのに‥😭
    でもやっぱりうちの実家だと
    楽しそうだけど旦那の実家だとつまらなそうです😅

    義父は公園とかも一緒に
    行けないタイプでお菓子だけ
    なんで‥💦
    そして加減をしらないので
    永遠に与えて、与える=好かれると勘違いしてるので
    最悪なんです😰
    注意したら逆ギレするし‥💦
    ストレスしかないです😭

    • 2月3日
けろけろ

お菓子にジュース
こちらの育児方針もあるし
好き勝手にしないでいただきたいですよね!
好かれたい感が嫌だ!😭

映画もありえないですね!
トラウマになるかもしれないし
絶対悪影響!
R指定もありますしね!
せめて。子供が、喜ぶ映画にしろって思いますね!

預けたくないし
同居はありえないですね!
早くお暇したいですね😭💦

  • mama

    mama

    そうなんですよ😰
    お菓子与える=好かれるだと
    勘違いしてるんです⚡️⚡️
    公園とかも一緒に行けないタイプでずっとお菓子与えます‥。
    公園やごっこ遊びなど一緒に
    遊んだことはありません‥。

    ほんとですよね💦庭でストライダーやろ😄っていって逃げました😭でも20分くらい見させちゃって後悔です😢。。
    今度R指定使えますね😢💖
    今度R指定あるし!って断ります😭ありがとうございます😭

    まだ子供見ててくれるとかメリットあるなら良いですけど
    今の時点でデメリットしか
    ありません💔💔
    自分の老後の介護目当てとかしか思えません😰😰

    • 2月3日
  • けろけろ

    けろけろ

    ほんと迷惑ですよね!
    絶対お菓子の食べ過ぎなんて良くないし
    お外で遊んだりする方が
    健康的ですもんね!
    自分が動きたくないの見え見え😑

    なんの為に年齢制限あるの?って感じですよね、
    勝手すぎますね😣
    使ってください🥺💦

    ほんとただの悪影響しかなさそうですね😭
    そんなんじゃ介護もしたくない😭

    • 2月3日
  • mama

    mama

    そのせいで夜ご飯食べない
    ですし😱
    瓶のオレンジジュース3本とか
    あげるんですよ💦
    あたしが注意したら、たまにはいーだろ😤とかいってきて😰
    まじクソジジーです😰
    なのに、旦那が子供とじゃれててピコピコハンマーで
    ちょっと頭ポンと叩いたら、
    ダメだよ😤他の子にしたら
    大変だから❗️と‥💦
    あんたが育児語るなよと
    思っちゃいますね😰😰

    ありがとうございます😭💖
    これでもホラー見せる様でしたらもう実家行きません💦笑
    案の定、ホラー見たせいか
    息子がじいじ怖いと言ってま😭

    絶対しません😊🤣笑

    • 2月3日
  • けろけろ

    けろけろ

    ジュース三本とか
    虫歯とか気になるし
    体にも良くないだよろうし
    有り得ませんね!
    しかも肝心な栄養源の
    ご飯食べれないまで
    食べさせるなんて😡

    ほんと糞じぃですね!😱
    ほんと遊んでくれないような人が、育児語る資格ない😑

    それでいいと思います!💪

    そんな糞じぃは嫌われますね
    菓子くれようが
    子供は見抜きますからね🥺

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 2月3日
  • mama

    mama

    下に返信してしまいました😭
    愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭💖

    • 2月3日
  • けろけろ

    けろけろ

    口にはまじで無理です!
    驚きました😱
    発狂レベルです!
    虫歯菌!!!😭
    近すぎしんどいですね😭
    いつもお疲れ様です😭

    さすがお子様はよくわかってらっしゃる🥺

    いえいえ!
    吐き出さないとスッキリしないですよね!💦
    がんばりましょうね😢

    • 2月3日
mama

虫歯気になります😭
もう本当あり得ないことしか
しません😭
会うたび5.6回口にキスするのも嫌ですし、徒歩5分の距離ですので、たまにじゃないし😤💦💦

ほんと口出しするなですよね💦💦🤣

見抜いてるのか、うちのばぁばやじぃじの話ばかりします🤣🤣

愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭💖
吐き出すところがなかったので感謝です‥😢😢