※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の女の子の外出時の飲み物容器について相談があります。160mlのストローマグが小さく感じるとのことで、同じ年齢のお子さんはどのくらいの容量の水筒やコップを使っているか教えてほしいです。

2歳半の女の子です。
赤ちゃんの時からずっと使ってる160ミリくらいしか入らないストローマグをいまでも外出のとき使ってます。
最近すぐ飲みきるようになってしまい、
あーこれもう小さすぎなのかなーと気づきました💦
同じくらいのお子さん外出時は、何ミリリットルくらいの容器にお茶入れて出かけてますか??
水筒ですか?ストロー付きとかコップ付きとか、
そのへんも含めて教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいから普通に500mlくらいのペットボトルのお茶飲ませてます( •̑ᴗ•̑ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルもたしかに飲めますね!準備の手間が省けていいですね!ありがとうございます😊

• 2月3日
すーまま

ペットボトルで飲んでます!移動中などこぼしてしまうこともあるので、西松屋やバースデーなどで売っているストローをつけて飲ませていますよ😚
ちゃんと蓋も閉まるようになっているので、1つ持っていると出先に便利です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルにつけるストローがあるんですね!!それは便利だ!みてみます!ありがとうございました😊

• 2月3日

外出する時はペットボトル買ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんもうペットボトルなんですねー!うちもそうしようかな!参考になります!ありがとうございます😊

• 2月3日
Rim

下の子はPigeonの300mlぐらい入るもの使ってます❣️

直飲み水筒はこのキャラがいい!
と言えるぐらいになったら買うつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300ミリぐらいのもあるんですね!
    上のお子さんはいつごろから直飲み水筒でしたか?何ミリリットルくらいのものですか?

• 2月3日
  • Rim

Rim

3歳過ぎぐらいに買いました‼️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にします!

• 2月3日
おかぁしゃん

直飲みの水筒です😃キャラクターの物で、早い段階から使ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直飲みっていうのはストローじゃなくて口付けて直接飲めるものですかね??
    何ミリリットルくらい入るものですか?
    魔法瓶とかですか??
    いろいろ聞いてすみません💧

• 2月3日