※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

夕方、階段の柱でおでこをぶつけました。そんなに勢いはついてなかった…

夕方、階段の柱でおでこをぶつけました。そんなに勢いはついてなかったのですが、結構痛かったです。
少し赤みと腫れがありましたが、今は赤みが少し青くなってるかな?という感じです。

かなり軽い腫れで、他人からしたら、分からないくらいです。たんこぶの辺りの痛みはほんの少し、たまに痛むくらいです。こめかみの辺りや、打ったところの5cmくらい上がたまにじーんと少し痛んだりします。

元々頭痛が少しあり、打ったから痛いのか、元々の頭痛か分からず不安です。

不安神経症なのもあり、何かあったらどうしようとパニクってます。パニクってフワフワしてるのか、打ったからなのか。

おでこ打って何か症状が出た方、どこにどんな症状でどんな経過をたどったのか詳しく教えていただきたいです。

コメント