※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
子育て・グッズ

赤ちゃんに適したオーガニックな防虫剤を使用することをお勧めします。オススメの防虫剤も教えます。

ベビー衣類等を収納する際に使う防虫剤についてご質問です。

出産に向けて衣類も揃えていってるんですが、
もう少ししたら水通しもやっていこうと思ってます!
水通し後、クローゼットにハンガーにかけて&衣装ケースに衣類を収納予定なんですが、その際に利用する防虫剤は、赤ちゃんにも利用可能なオーガニックなものを利用した方が良いのでしょうか?
また、オススメの防虫剤あれば教えてください。

コメント

チシャ猫

赤ちゃんは肌が弱いですからね😓
ナチューヴォっていう防虫剤は良さそうなので春になったら買おうと思ってます🙂

• Bambi

Bambi

やっぱりちゃんと赤ちゃんでもOKと記載のものを買った方が良いですかね🤔⁉️
    普段使ってる物には赤ちゃんでも安心という記載は無いものだったんですよね😅

今日買い物ついでに、ちらっと防虫剤を見に行ったんですが、natuvoとミセスロイドは赤ちゃんでも安心な天然由来成分で合成殺虫成分は使用していないもの売ってました。

• 2月2日