※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月末の週末にもうすぐ1歳になる娘と熱海旅行に行きます。電車で行きベ…

2月末の週末にもうすぐ1歳になる娘と熱海旅行に行きます。
電車で行きベビーカーを持って行く予定です。

①熱海駅周辺でデパートのベビールームのような離乳食が食べられるところはありますか?
または、離乳食持ち込み可のお店の情報も知りたいです。

②リゾナーレ熱海に宿泊します。赤ちゃん連れでの過ごし方でおすすめがあれば教えてください!急に行くことにしたので、よく分かっていません😂

その他、赤ちゃん連れ熱海旅行のおすすめがあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします⭐️

コメント

ガオガオ

12月にリゾナーレ熱海宿泊しました︎☺︎
車で行ったので②しかわかりませんが…
まだ10ヶ月との事なのでイベントは何も参加出来ないかなと思います😣

プレイルームにボールプールがあるのでそこで遊べたり、ちょっとした森があるのでそこでお散歩したりできますよ︎☺︎
プールも水着用オムツ着用で入れます🥰

せい

去年引越してしまいましたが、熱海に住んでいました。
熱海駅の駅ビルの中にお土産屋さんや、ご飯屋さんは入っていますが、ベビールームのようなところは、なかったと思います。
離乳食持ち込めたお店がちょっと分からないです。ごめんなさい。

リゾナーレだと、上の方が仰っているように、1歳近くの子だと、プールで遊ぶかライブラリーで絵本を読むかツリーハウスに行ってみるくらいだと思います。市内だと、
2月末のご旅行とのことなので、季節的には梅園で梅が見頃だと思うのですが、暖冬の影響があるので、満開を過ぎてしまってるかもです。でも、すごく綺麗ですよ!
あとは、港から遊覧船が出てるので、それに乗ってカモメに餌をあげたり、ローズガーデンの小枝カフェというカフェがとっても景色が良いです。

熱海は坂が多いので、移動は車があった方が楽だと思います。
楽しいご旅行になると良いですね😊

ゆー

0歳児連れで、同じく電車でベビーカー持参で、リゾナーレ熱海に夏に泊まりました😊
とっても良かったですよ!楽しみですね💕

①熱海駅の駅ビルラスカのベビールームはきれいで、チャイルドチェアはなかったと思いますが、ふつうのベンチはありました。
私は熱海駅近くの商店街にある庶民的なお寿司さんで(すみません店名忘れました)、口頭で聞いたらOKだったのでそこで離乳食をあげました。

②私は、下記の過ごし方でした!電車なので駅前だけ観光して、あとは全部リゾナーレ内でしたが、周りも子連ればかりなので気も使わず快適でした。
ソラノビーチでカフェタイム(大きめソファもあり、小道具もありとてもインスタ映え)
屋内プール
(赤ちゃんのおむつ売ってました)
部屋で遊ぶ
(ベビープランで付いていたブロックのおもちゃに子供が夢中)
ツリーハウスまでお散歩
(赤ちゃんは抱っこ紐でした)

楽しんできてくださいね!