※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんくま
子育て・グッズ

主人の「みてね」アプリで義母と繋がると、私のアカウントも義母に表示されますか?義母から私に繋がることは可能ですか?距離感が難しいのでアカウントを知られたくないです。

「みてね」というアプリを利用しているママさんに質問です!

主人がみてねを使っていて、義母に子供の写真・動画を公開しています。私も始めたいのですが、主人に招待してもらって主人のアカウントと繋がりを持った場合、義母のところにも私のアカウント(メンバーに表示されるとか?)が見えるのでしょうか💦?!
義母の方から私に繋がりをもつことはできるのでしょうか。
まだ使っていないので、わかりにくい表現でスミマセン😣😣

距離感が難しい人なのでアカウントを知られたくないです💦

コメント

ママリ

見えますよ〜😭💦
例えば閲覧、コメントをした際に近況として閲覧時間が表示されます。
何時間前に見たのね!とすぐわかってしまいます。
どの写真を見たのかはわかりません。
特定の相手に対してメッセージを送ることは出来ませんが、コメントはつけ放題です。

写真をアップする際に後悔範囲を「夫婦」「全員」とわけることは出来ますが・・・💦

• くまさんくま

くまさんくま

あわわわわ💦やっぱり見えるんですね😱
    毎回公開範囲を夫婦だけに設定すれば見えないんですかね?!それって主人が設定し忘れちゃえばおしまいですよね。。😣
    閲覧時間まで表示されるとは知りませんでした!ありがとうございます!

• 2月2日
yang

見えてしまいますね😭
たとえばアカウント名をご主人②とかにして、ご主人が使っているように見せるのはどうでしょうか?🤔

ログインできなくてアカウント作り直したんだよ〜とか、パソコンからアクセスする用だよ〜とか言って誤魔化せませんかね💦

• くまさんくま

くまさんくま

見えてしまうんですね〜🤣
    夫婦間だけで気兼ねなく共有したかったのですが…💦
    アカウント名を主人②にするのはいいアイディアですね!ありがとうございます!!

• 2月2日