※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

宮城県仙台市海岸公園冒険広場へ久しぶりに行きたいと思うのですが、新…

宮城県仙台市
海岸公園冒険広場へ久しぶりに行きたいと思うのですが、新しい道路完成しましたよね?💦
キリンビール工場がある仙台港方面から向かうのですが、新しい道はすぐわかりますか??途中から新しい道路に入っていくようになるんですよね?
また公園からの帰り道も来た道戻って帰れる感じですか?
前行った時、道がまだ完成してなくてけっこう迷いそうになったので心配で…😅笑
わかる方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

確かそのまま一直線だと思います!
うちは名取方面から行きますが一直線で行けました♪
仙台港方面からだとちょうど左側に公園があるので駐車場にも入りやすいと思います😊

ただ帰りは公園から出るときは仙台港方面だと右に曲がるので混んでると出づらい気がします💦

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    帰りが少し出にくいだけで、あとは一直線なら
    私でも大丈夫そうです🙆笑

• 2月3日
kokkomama

一直線でそのまま新しい道路に行けます。とゆうかもうその道しかないです(笑)前の道路より高い位置にあるので公園も運転していてすぐ見えてきます。看板も出でるので大丈夫分かりやすいと思います

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    そうなんですね!古い道も平行して残ってはいるけど、もうそっちには行けないようになってるんですかね?💦

• 2月3日

古い道は新しい道からわざわざ降りないといけないので大丈夫だと思いますよ!😉

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!
    ありがとうございます!🙌

• 2月4日