※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨナ
家族・旦那

結婚記念日なのに何故こんなにイライラしなきゃいけないんだろうか…。朝…

結婚記念日なのに何故こんなにイライラしなきゃいけないんだろうか…。

朝はでかける用事があるのに何回声かけても「うん」「起きてる」だとかいって1時間以上過ぎる。返事はいいから起き上がってくれよ。
家の中で息子と遊んでる時に静かだと寝ちゃうからってTVつけてて、つけてるとTVに集中してこどもの声や私の声がきこえなくなる。で、TV消すと寝ちゃう。意味がわからん。
「いつでもお昼寝できていいね」と嫌みを言うとママも寝ようよだって。こどもたちめちゃめちゃ起きてるのにどうやって寝るんだよコノヤロー。

この間も私が風邪ひいて辛いから会社定時に帰って来てもらったのに結局帰って来てからも夜ご飯たべたらソファでうたた寝。怒るという手間が増えただけ。

結婚記念日だからって何もないし。
ちょっとおしゃれしても何もいってくれんし。
いっつもそう。
こどものことはめちゃめちゃ可愛がってくれてるけど、何も考えずにすぐ寝るところは本当にムカつく。
はーーーーーっ!むかつくーーっ!!

旦那にあたらないためにここに吐き出しました。
怒り通り越して悲しくなってきたわ😭

コメント

ゆーわ

我が家も今日結婚記念日です🐒
ですが奴は覚えてもいません!!
昨日からケンカしてるので
なおさら今日はなにもありません👿
うちの旦那も自分の都合で
すぐ寝ます🤯
あげく俺は仕事して来てる!と。
いや!こっちは仕事して子供の事して
家事もしとるわ!お前より何倍も
働いとるわ!と思います🤨💔
なんだか仲間が居て安心しました🙄❣️
って勝手に親近感湧いてすみません💦

• ヨナ

ヨナ

全く同じ境遇の方!!
    結婚記念日おめでとうございます🥰我が家は怒りから始まる6周年記念となりました🙌💢笑
    うちのも言わなきゃ忘れてたと思います!「明日なんの日か覚えてる?」って言ったら「ケーキ食べる日」だって。マジふざけんなよ。ってイラッとしました💀

仕事して疲れてるのわかってるけど、こっちはこどもたちだけと毎日過ごして怒ってそうでなくてもストレス溜まってるのになんで余計にストレスあたえるんだっ!って感じですよね!!!!

昨日、一昨日なんか夜の2時まで次男預かってたから眠いんだよ…。とかいって。こちとら毎日夜中一時間おきに起きとるんじゃ!それでも自由に昼寝なんかできんのじゃ!って感じです😭😭

• 2月2日
  • ヨナ

ヨナ

すみません。ここぞとばかりに愚痴を言ってしまって(;_;)

• 2月2日