※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
産婦人科・小児科

息子の耳にできたニキビ、病院へ行くべきでしょうか?様子を見るより安心ですか?

2週間ほど前から息子の右耳横に
ニキビのような物が出来ています😭
くすりを塗っても治らず病院に行きたくても
少し今の時期怖くてなかなか1歩でず、、。

やはり病院に行った方が良いですかね?😢
少し様子を見た方がいいですかね😔

コメント

m

息子もこんな感じのできものが胸にできて湿疹の薬塗ってましたが良くならず皮膚科に行くとヘルペスと言われました😱😱
ただ今の時期怖いですよね〜😭

• はち

はち

ヘルペスなんですかね~??
    私も今湿疹の薬を塗ってるんですがなかなか良くならず😢

そおなんです、今ちょっと病院に行くのが怖くて、息子本人痛がっていたり痒がって居ないので自然に治れば良いなと思っているんですが、、、

• 2月2日
  • m

m

私も今の時期連れ出すのが嫌だったんですけど日に日にひどくなったのでネット予約できるところに行きました😱
    あと2、3日様子見て治らなければ受診、、でもいいかもしれませんね😊✨

• 2月2日
  • はち

はち

本来ならばすぐ連れて行ってあげれば良いんですが、、、(´;ω;`)田舎なもんで近場でネット予約できる所がなく( ;꒳​; )ありがとうございます!あと少しだけ様子を見て受診しようと思いますヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

• 2月2日