※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

まだ2人とも小さい年子のいるママさん達!3人でお出掛けしてますかー😳?…

まだ2人とも小さい年子のいるママさん達!
3人でお出掛けしてますかー😳?
上の子がイヤイヤ期もあってなかなか3人でお出掛け、、、重い腰が上がりません😔
大変だけど行ってるんですよね?みなさん
お昼寝もするし、イヤイヤだし、、、どんな風なスケジュールとか、対策とか実際こんなだよーとか教えてもらうと私も頑張ってお出掛け出来るかなと思いますので、お答え待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

車で2時間以内なら全然行けます~!あんまり対策とか考えたこともなく、、私が出かけたいので一緒に連れていく。という感じです😂
ベビーカーと抱っこ紐さえあれば、子供はどっちかで寝るしどうにでもなりますよ(笑)
ただバスは避けてます😅