※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
家族・旦那

旦那昼過ぎに起きて、ソファーで寛ぎまくり、昼ご飯食べて、またソファ…

旦那昼過ぎに起きて、ソファーで寛ぎまくり、昼ご飯食べて、またソファーでスマホ、タバコ、ソファーでスマホ弄り。の繰り返し。

イライラしてしゃべらないでいたら
旦那が今、「どっか行く?」
私「もう3時!いかない」

午前中に娘を連れて公園に行ってきた私。
午前中に家族揃って歩いてる人みると羨ましくなって
素敵なパパだな〜と!

この差なんだろう。
うちの旦那はデブ症。 

コメント

morow

うちの旦那も今ソファで毛布くるまって昼寝です。
休みの日、急にどっかいく?も困りますよね。コロナの影響でさらに出不精に拍車かかりますね。。

  • mamachan♡

    mamachan♡

    コロナ怖いですねー!
    今からどっか行くって、場所も決めてくれないのでよくわからないです😭

    • 2月2日
しば⑅︎◡̈︎*

あれ…独身貴族の方かな…?
私ならどつき回しちゃいますね…
お優しいですね😭

  • mamachan♡

    mamachan♡

    本当独身貴族ですね!
    旦那起きてからずーっとテンション低いしつまらなそうなので断りました😂

    • 2月2日
ミルクティ-love

うちの旦那も同じです!
子供いるから出かける時は早めに出かけたいですよね…😓
いつまで自分のペースで動いてんだよって思います😤😤

  • mamachan♡

    mamachan♡

    ほんと早めに出かけたいですよねー!!増しては今の季節日中それなりに暖かくて夕方から寒いし。。
    自分のペースすぎると旦那のご飯作るのも嫌になります😂

    • 2月2日
まぁ

うちも朝からジムに行き、昼過ぎに帰ってきて自分のしたい事をしてから昼寝しました!笑
子供可愛くないのかな思いますo(・x・)/
いてもいなくても一緒だから、いっその事いなくなってほしいです。笑

  • mamachan♡

    mamachan♡

    朝からジムに行って更に昼寝ですか〜!
    独身貴族かなって思っちゃいますね!

    ほんといてもいなくても一緒かなって時あります!

    • 2月2日