※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

みつお産婦人科初診予約は可能ですか?要相談者が初めての場合です。

鹿児島県霧島市のみつお産婦人科に行かれたことのあるかた😣‼️

検査薬をしたら陽性だったので今度みつお産婦人科にかかろうと思っているのですが、初めての場合は予約出来ないですか??

コメント

snowno

私は予約せず行きました🙌
初診でも予約できたらいいですね😂
わたしも検査薬して陽性だったので次は前田産婦人科に行こうか悩んでいます🧐
今授乳中ですか?🙋‍♀️
すみません。1人目の子供も歳が近くて同じ状況なのでコメントしてしまいました😂

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます!
    やはり初診は予約出来ないんですね😣
    待ち時間が長そうです🥶
    完母で日中は授乳1回だけで、夜中は何度か起きるので2〜3回あげてます‼️
    3月から保育園なので日中の授乳を辞めなくちゃなあと思ってるところです😌

• 2月3日
  • snowno

snowno

私は朝イチで行って1時間半くらいで帰れましたよ!
    けど1人目の時お腹が張ってるって何回伝えても張り止めを出すだけで、
    臨時の先生の時に行ったら内心してくれてすぐに切迫早産で仕事を休んで自宅安静になって、不信感があるので今回はやめとこうと思いました😱不安にさせたらごめんなさい。

• 2月3日
  • かずな🌻

かずな🌻

私は早めに地元に里帰りする予定なので最初の何度かだけだからあまり気にしていません!大丈夫です😌!

• 2月3日
  • かずな🌻

かずな🌻

こんにちは!
    旦那も色々と職場の人や知り合いの人に産婦人科の相談をしていたそうで皆さん前田産婦人科の方がいいよということを教えてもらったので先日前田産婦人科に行ってきました🎵
    とても丁寧で皆さん優しくて良かったです🎵

• 2月6日
  • snowno

snowno

よかったです🙋‍♀️🎉
    わたしも来週あたりに前田産婦人科さん行こうと思ってます🙆‍♀️
    初診は時間かかりましたか?🧐

• 2月6日
  • かずな🌻

かずな🌻

9時15分くらいに着いて終わったのが10時40分くらいでした!
    記入したりするのがあったり、内診前に看護師さんとお話しがあったりであまり待ち時間は長くは感じませんでした☺️

• 2月6日