※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

排卵予定日前後で陽性線が薄いのが気になります。フライング検査で薄い線が続いた方の経験を聞きたいです。

陽性線が濃くなりません・・・😭😭😭
今日で高温期13日目?14日目くらいで、排卵予定日は恐らく20日前後だと思います。
基礎体温は37度以上をキープしており、日中の体温も常に37度です。

上から2日前、1日前、本日なのですが思ったより濃くならならず、、、
生理予定日には終了線と同じくらいの陽性線が出ると思っていたのでやっぱり薄いですよね…

化学流産だと諦められなくて藁にもすがる思いです(;_;)

フライング検査をしていた方で薄い線が続いたけれど無事に妊娠継続できた方いますか?😢

コメント

私には少しずつ濃くなってきてるように思いますよ🙏🏻🙏🏻❣️

せっちゃん

少しずつ濃くなってるように見えます😊

2mama

私、生理予定日に出血して、あぁダメだったかと思ってましたが、
3日くらいで茶おりに変わって、それが月曜日、近くの総合病院に金曜日の午前中だけ婦人科の先生が来て待ち時間無しなので金曜日まで待って受診、検査もうーんうっすら出てるような気もするけど、透けてるだけのような気も。
内診してみようか?と内診して、こちらも、うーん袋かな!?袋だね!?形が悪い気もするけど、形成途中かな!?
って感じでしたよ!!