※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お金・保険

22歳の私と24歳の旦那は、お金に不安。若い時はお金がカツカツ。歳を重ねて経済的に余裕が欲しい。

25歳未満の方で、月々のお金の余裕はありますか?
私今年22歳です。旦那24歳で建築の仕事をしており、親戚の元で働いているのですが、これから昇給をするのか…不安。

若い時はやっぱりお金ないものなのでしょうか?😔
私も働いますが、節約しても普通に生活はできていますが毎月カツカツです😨

若い時は体力はあるけどお金はなく、歳を重ねるにつれて体力はなくなるけど経済的には余裕がでると信じたい😭

コメント

りおな。

旦那私が25歳です。

わたしは子供が生まれるまで銀行員で、ある程度貯めてました!いまは専業主婦です!

旦那は公務員(村役場)ですが給料は低いです。これから上がっていくとは思いますが、そんなすぐは上がりません😕

わたしも働いてないので、毎月余裕はありません!

若い時に苦労しておきたい派です!

まる

私18の旦那20で、手取り25万円です。
私は妊娠中なのもあり専業主婦です!

余裕がない月もあれば余裕のある月もあります( 笑 )
毎月同じ給料貰ってるのになんでだろ?( 笑 )

旦那は多分これから昇給はしないと思います💦
子供が生まれたら私も扶養内で働くつもりです!

🧸

今は私が働いてないのでカツカツですが
4月から扶養内ですが、働き出すので余裕は出ます🙆🏼‍♀️

  • 🧸

    🧸

    旦那と私23です🙆🏼‍♀️

    • 2月2日
deleted user

わたしもカツカツです💦ただ学資保険だけは入ってます!

そろそろ体重戻そうかな

人それぞれかな?と思います。年齢関係なくお金ある人ある、ない人はない!

ですが年齢=給料の額とかいいませんか?
それなら若い時の方がお金がないってなりますよね!
いくら親戚の元でも昇給がないと不安ですね😭