※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

さっきスーパーに買い物に行ったら、爽やかなイケメン(JSBの岩ちゃん風…

さっきスーパーに買い物に行ったら、爽やかなイケメン(JSBの岩ちゃん風)が抱っこ紐で赤ちゃんを連れていました☺️💓しかも奥さんはおらず、赤ちゃんと2人でお買い物していました😲
それだけでも結構ホッコリしたんですが、たまたま迂回ルートがほとんど同じで買う物が見えてしまい驚きました‼️特に買い物メモなど見ずに、大根・里芋・納豆・お肉・海苔などをカゴにポイポイ入れていたんです☺️✨
すすすすごくないですか!?😍うちの夫もよくやってくれる方ですが、野菜とかを一人でサクサク買ったりはしないので…😂
誰かに頼まれたとかじゃなくて自分の意思で食材選んでしっかりお買い物してる若いパパ…しかも赤ちゃん付き😍
勝手な想像ですが、抱っこ紐を付けてるパパって普段からよく子どものお世話してるイメージあります😂
私の母も「あの子たぶん恵方巻とけんちん汁作るつもりよ〜!」と大興奮😂💓
もしかしたらシングルファザーとか事情がある可能性もありますが、ポテンシャルの高さにめちゃくちゃ癒されました😍✨
これが当たり前の光景になるような世の中になったらいいなぁ〜☺️💓

コメント

みい

えー素敵ですね😍
うちも旦那は買い物お願いしたら行ってくれますが料理は全然なので、
いつも要るものLINEしといて〜。です💦

パパさんが、抱っこ紐やベビーカーで子供見てらっしゃるの見ると
やっぱりちょっと珍しいのか、目につきますよね😊😊
ましてや岩ちゃん風だと尚更、、😍
こういう姿が当たり前の光景になると良いですよね〜。
お母さんも一緒に興奮してる姿も微笑ましいです😂

• ままり

ままり

うちもみいさんの旦那さんと全く同じ感じです😂
    けんちん汁の具なんて分からないと思います💦
    献立を当てた母には笑いました😂
    これがキリッとしたイケメンだったら普通に100点なんですが、可愛い系だったので120点でした😂💓
    良い物見せてもらいましたー😭

• 2月2日

素敵です😍
そんな人が旦那さんだったら自慢しちゃいます😂
けんちん汁作ってほしい〜😆笑

• ままり

ままり

かっこ可愛い系だったのでギャップにやられました〜😂
    けんちん汁の具材分かっててサクッと里芋買えちゃう男性素敵すぎますよね〜😭💓
    じゃがいもならともかく里芋ってのがキュンとしました😂

• 2月2日