※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

胸が痛くてノーブラで過ごしているけど、締め付けもよくない。ノンワイヤーの下着やカップインキャミがいいですか?

胸が張って痛くて今までの下着が付けられません。
今切迫流産で自宅療養中なので24時間ノーブラで過ごしていますが良くないですよね…
でも締め付けも良くないですよね💭
ノンワイヤーのものとかカップインキャミソールとか買った方がいいと思いますか?🙇🏻‍♀️

コメント

Rin

私は妊娠中、つわりで締め付けが吐き気の原因になってたので、普段よりワンサイズ大き目のブラトップ買いました(^^)
後期〜授乳中は爆乳になるので産後も使えましたよ!

• はち

はち

やっぱり締め付けって嫌だしダメですよね💭
    どれだけ爆乳に成長するか想像もつかないのでワンサイズ、ツーサイズ上くらいの買っておきます🤣ありがとうございます!!

• 2月2日
あさひなぷ

ノーブラは乳腺の発達にもいいので、わたしはずっとノーブラですよ^ ^
この時期でフクも分厚いので外出もノーブラです😂

たまにカップ入りのキャミソール着てます!

• はち

はち

良かった…完全にいけないことだと思いながら、でも苦しくてずっとノーブラでした😭
    カップ入りのキャミソール気になります!体調落ち着いたら早速買いに行ってみます🏃‍♀️ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

無理して付けなくていいと思います☺️
家ではずっとノーブラです✨

• はち

はち

やっぱり皆さんキツいと思われてますよね😭
    すごく安心しました!ありがとうございます!

• 2月2日

カップ付きキャミ着てます☺️
あとは前にボタンついてて授乳可能なブラみたいなやつも楽です☺️
妊娠前にFカップあり妊娠して今で3カップ上がってどれもキツイです😂

• はち

はち

やっぱりカップ付きキャミですね!絶対買います!
    前ボタンのブラ、産む前でも確かに楽そう😭💕
    3カップも上がったんですか?!Fから1.2.って数えちゃいました笑
    合うものなくて大変ですね…😭教えてくださってありがとうございます!

• 2月2日