※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

音楽会用の可愛い黒ズボンを探しています。フリルがついたデザインが希望で、サイズは95か100㎝が良いです。スカッツやレギンスではなく、他のショップでおすすめがあれば教えてください。

女の子の黒のズボンで可愛らしいのって小さいサイズばかりですかねぇ??95、あれば100㎝希望です。。
音楽会で黒のズボン指定だったのですが普段ガーリーな服をよく着てるのでシンプルな黒ズボンはあまり使わなくなりそうで…💦おしり?腰?まわりにフリルがついてたりするのが希望です。他にもかわいいデザインで黒なら良いです❤
西松屋はシンプルなのかスカッツ、レギンスしか見つけられず…スカッツほどボリュームは欲しくなくて😅
ありそうなショップ知ってるかた教えてくださると助かります🙏

コメント

こりす

プティマインは無いですかね?
あとはリメイクかな☺️

• えいちゃん

えいちゃん

プティマインかわいいですよねー❤
    田舎なため近くに店舗がなく…ネットで見たら100でかわいいのありました✨

• 2月2日
1姫1王子

楽天のbeeってショップのフリフリつきのズボンいいですよ。
何度かリピしてます。

• えいちゃん

えいちゃん

見ました✨
    かわいいです❤しかもお手頃😍
    レギつきチュチュスカートまさに理想通りです✨
    娘が身長90㎝ちょっとくらいで95の服がピッタリくらいなのですが100でも大丈夫そうですかね??
    レギンスなら多少長くても裾くしゅっとくれば平気そうですか?

• 2月2日
  • 1姫1王子

1姫1王子

たぶん100で大丈夫だと思います(◍ ´꒳` ◍)b
    娘が今100cmちょっとで110がちょうどいいです。

• 2月2日
  • えいちゃん

えいちゃん

お返事ありがとうございます✨ネットで子供服買ったことなかったので助かりました✨
    安くてかわいい服いっぱいありますねー❤
    総フリルと2段…両方欲しいです😂

• 2月2日