※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険、医療保険、その他の保険について相談します。明治安田生命で揃えるのがいいでしょうか?月の負担額も教えてください。

先程も同じような質問をしたのですが失礼します💦

赤ちゃんの保険、学資保険を良いと聞く明治安田生命にしようと思います。医療保険も同じところがいいでしょうか?
返済率が良いところがいいのですが、、
みなさん学資保険、医療保険、その他ご自身の何かあった時のための保険(何保険と言うのですか😅?)どこのに入っていますか?

それぞれ月いくら掛かりますか?教えてください💦

コメント

あ~ちゃん

医療保険は県民共済で1000円.学資保険はオリックスの外資系にしようかと迷ってます

ままり

学資は私も明治安田生命です!
明治安田生命の学資で気になっているのが
保険金の受け取りが18、19、20、21歳の4回なので
大学行かないと学資としては必要なくなっちゃうな…とは思いました(*_*)

支払いは一人12000円くらいです!(生後すぐ加入しました)

医療保険は第一生命です(*^^*)
私は5000円、子供たちは2000円の保険です!

子どもが入院したのですが
一回の手術で20万、入院日数×1万
入院一時金として5万もらえて
その入院で合計28万もらえて本当に助かりました(T_T)!