※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
妊娠・出産

初産で陣痛が来ない不安。前駆症状はあるが進展せず、3000g超で大きくてつらい。おりもの出たが進展せず不安。

初産ですが産まれそうな気配がない😭
毎日散歩、スクワット、ツボ押し、段差の昇り降りやってますが全然陣痛が来る気配がありません😔
体重ももう3000g超で、あんまり大きくなるときついからもうでておいで~って話しかけるけどおしるしもないです😭
前駆かな?っていうのは何日も前から感じてますが、ここまでくるともはや前駆じゃないんじゃないかって不安になります、笑
昨日朝起きたらおりものが出てたので、もしかしたらって思ってたけど結局もう1日経ってこの時間…😔
なんかもう産まれてくるのかすら不安になります笑

コメント

ママリ

私も予定日超過で全然生まれる気配なかったです😂💦
階段ダッシュとスクワットしまくった夜に陣痛がきました😳!!
だいふくさんももうすぐ可愛い赤ちゃんに出会えますね♡
出産頑張ってください♡

• バム

バム

やっぱり動きまくるしかないですよね😂
    早く会いたいので、頑張ります😍

• 2月2日
s

わたしもまったく気配なかったです😂
はやく会いたいから焦っちゃいますよね👶🏻💕
その日の朝お腹いたいかなー、でもいつもの前駆だろうなーって思ってたら本陣痛でした💪
すでに胎動が恋しいので今のうちに胎動を堪能してくださいね💕

• バム

バム

予定日より早く産まれるって言われてたからなおさら早く会いたくて、毎日待ち遠しいです😅❤️
    お腹の中で動くこともなくなるって考えたらたしかにちょっと寂しいですね😭
    最後のマタニティライフ楽しみます😍

• 2月2日
(*˙꒳˙*)✧︎*

私も上2人予定日超過だったんで早く産みたくて色々やってるけど前駆陣痛らしきものしかこないです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

胎動というか内側からぐーって押してくるのがめちゃくちゃ痛くて😭こちらの都合で申し訳ないけど早めに解放されたい💦

• バム

バム

前駆陣痛きたら、そのまま陣痛につながってー!!っていつも思います😓
    内側から押されるの、今日も元気に動いてるな〜って嬉しく思うけどとにかく痛いですよね😭(笑)

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

もう諦めて何もせず爆食いしたら産まれました。ちなみに2人とも😂😂
3500くらいある子供たちでしたがつるんと出てきましたよ!大丈夫です!頑張ってください✨

• バム

バム

ほんとですか!?笑
    あんまり太ると赤ちゃん通るところ狭くなるって聞いててちょっと抑えてたけど私も爆食いしてみようかな…🤣
    スルッと出てきてくれたら嬉しいです😭❤️

• 2月2日