※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子赤ちゃんのお出かけ着を見たいです。お気に入りの洋服が見つからず、写真付きでおすすめを教えてほしいです。

みなさんの男の子赤ちゃんの
お出かけ着を見てみたいです!

どんなお洋服を着てるのか
とても気になります💙

お出かけできるようになってきたので
少しずつ洋服を買いたいですが、
好みの服がみつかりません!

良ければ、写真付きで
お気に入りの洋服みせてほしいです\(^o^)/
メーカーなどわかれば教えてください!

コメント

さすけ

その頃はお祝いで頂いたカバーオールをよく着せてました!
あとシンプルなインナー+オーバーオールは好きで今でもよく着せてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    なるほど!カバーオールは可愛くて楽ちんですよね♥

    • 2月3日
deleted user

だいたいロンパースとかです笑笑

最近になってお出かけの時だけセパレート着るようになりました!
ほぼ西松屋です🥰

西松屋様々🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最近になってセパレート着せるようになりました\(^o^)/可愛いですよね〜♥

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんな感じが多いです😊

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお洋服がおっきくてかわいいです〜(´˘`*)♥w

    • 2月3日
はじめてのママリ

もうすぐ4ヶ月です😊
H&MのセーターにGAPのくまさんタイツをよく着せてます😊
靴下脱げちゃう心配がないので、外出の時はほぼタイツ履かせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おちりぃー!!♥
    かわいいです〜♥うちもそのタイツ持ってて、靴下のこと気にしなくていいので楽ちんですよね(●︎´▽︎`●︎)
    けど汗をかいたり、しばらく履かせて脱がした時に足の匂いを嗅ぐと、いっちょ前に臭くてたまりません♥♥wwwwwww

    • 2月3日
deleted user

アウターとして無印とミキハウスのクマさんのカバーオールをローテーションで着せてます😊

お着替えやオムツ替えが楽なのでギャップやmartinexのファスナータイプのカバーオールを着せてます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウスは間違いないですね〜(●︎´▽︎`●︎)
    なるほど♡参考にします♡

    • 2月3日