※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

着床前に症状が出ることや、その経験をした方のお話を聞きたいです。妊娠していなかった方の経験も知りたいです。

着床したかしてないかの時期に、
異常な眠気、食欲増大、足の付け根が痛い、子宮のズキズキとした痛みが出てた方いますか?

むしろ着床まだだろうという時期にそんな症状が出ることってないですよね😂笑
これから着床かなってところなのですが、永遠寝てるし足の付け根が痛いのと子宮がずきずきするのが、想像妊娠レベルを超えているほどです💦〜な気がする。ではなく、痛い!ねむい!ズキズキする!と、はっきり症状が分かって💦

そのような方お話聞きたいです。
また、そんな症状あったけどやっぱり妊娠してなかった!という方にもお話聞きたいです🤗

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

恐らく着床した日であろう日の朝、腰痛で朝起きれずでした!その日は生理痛みたいな腰痛が続いて体調が悪かった記憶があります!

ゆうこ

妊娠してなかったです!
2週間生理が遅れて、吐き気、眠気、お腹の張り、食欲低下があり、あれ?妊娠したかな?と思っていましたが今日の朝、生理きました笑

これはなんだったんだろう?ってなってます笑

• (22)

(22)

2週間遅れたんですか!!
    それは期待しちゃいますよね💦
    私はいつもバッチリに生理が来て遅れることがないので、そんなこなかったら期待しちゃいます😭💓

ありがとうございます😊

• 2月6日