※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

悪阻中、簡単に作れるご飯ってありますか?😭さっぱり系がいいのですが、…

悪阻中、簡単に作れるご飯ってありますか?😭
さっぱり系がいいのですが、おすすめあれば教えてください🥺
息子がフルーツも含めて酸っぱいもの嫌いなので何作っていいかわからずです、、

コメント

ちゃんちー

悪阻、辛いですね💦
もし旦那様の協力を少しでも得られれば、大根を一本丸々おろしにしてもらって、小分けにして冷凍して、
・鶏肉や魚のみぞれ煮
・揚げ物に添える
・おろし和え
など簡単に色々使えますし、さっぱりしますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おろしポン酢とかすごく食べたいです😂💓ありがとうございます💓

• 2月2日
はじめてのママリ

麺類大好き息子は
素麺喜んで食べますよ🤣
冷たい麺系
オリーブオイル、ツナ、めんつゆ、ミョウガやオクラ、レモン絞って🍋

味が食べれそうなら
塩昆布とごま油でキャベツや冷奴にかけて即席副菜。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうめんいいですね💓
    寒いのに冷たい麺じゃないと食べる気になれなくて😢なので素麺ちょうどいいです💓めっちゃ美味しそうですね😍
    ありがとうございます❣️

• 2月2日

もっぱらしゃぶしゃぶにして、私はポン酢❗家族はゴマだれ

退会ユーザー

さっぱりした物食べたくなりますよね!
    私は肉が無理だったので、しゃぶしゃぶをポン酢でやたら白菜を食べて、岩下の新生姜と、トマト、セロリを食べまくりました…😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しゃぶしゃぶにポン酢!!それ作ります😍もはやお酢をがぶ飲みしたいくらいなので😭😭

• 2月2日
さ

私も辛い中この前春雨サラダつくったら美味しすぎて感動しました😂💞酸っぱいものたべたいですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ食べたいです😍✨さっそくつくります!ありがとうございます💓

• 2月2日
はじめてのママリ

もやしに豚肉乗せてチンしてポン酢で食べると簡単でおいしいです🤤自分もつわりの時そればかりでした!旦那にはごまだれで食べてもらってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方にしゃぶしゃぶにポン酢と言われてもやしと豚肉買ってきました😂💓ごまだれもあるのでもうそれで今日は済ませます😂✨ありがとうございます💓

• 2月2日