※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴ
雑談・つぶやき

巣作り本能爆発!毎日毎日断捨離が止まらない‼️明らかなゴミこれから使う…

巣作り本能爆発!
毎日毎日断捨離が止まらない‼️

明らかなゴミ
これから使う予定の無いもの
用途がかぶっている複数の物…

これに当てはまるものを捨てていったら、
パンパンのゴミ袋が部屋いっぱいに😵

なんでこんなものまで取っておいたのかと自分でも呆れるような物が出てくる出てくる…😵

昨日は、「キッチンに物を置くのをやめよう」と思い立ち、物達を本来の引出しに戻してあげたら、
ツルッとスッキリしたキッチンが😍💕
片付けるって気持ちがいいことだなぁと感動して、またさらに巣作りへの意欲がわく❗

普段の自分は病気かと思うくらい片付けできない汚部屋の住人だったので、巣作り本能に感動しています💕別人になったみたい✨(期間限定でしょうけど)

コメント

☺︎ちゃん

あたしもいま断捨離の気分です笑笑

  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    一緒ですね!😄⤴️
    嬉しいです❗

    • 2月2日
mii

綺麗好きじゃないのに私も最近片付けたくて仕方ありません!

まさかこれが巣作り本能だったなんてビックリです😲

  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    お仲間がいらっしゃって嬉しいです(*^^*)💕
    ほんと、巣作り本能ってすごいですよね🤣笑

    • 2月2日
ピッ

これ、巣作り本能なんですね!!!
超ずぼらな私ですがここ最近バンバン捨てて大掃除並みに家ひっくり返してます😆旦那に どこかに旅立ってしまうんか?と不安にさせてしまってる程です!すっきりするの目覚めちゃいますよね🥳

  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    読んでてわかるー!!ってなりました🤣
    大掃除並みにやっちゃいますよね⤴️

    旦那さんの反応がまた、かわいらしい💕
    うちの旦那は無反応です😪「部屋きれいになったね」くらい言ってほしいです🤣

    巣作り本能って、おもしろいですよね❤️

    • 2月3日