※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

堺市でマスク売っている店舗を教えてください。ドンキ、ドラッグストア、100均で探したが売り切れていて困っています。

大阪府堺市でまだマスク売ってるところってありますかー?

ドンキ、ドラックストア、100均あたり探しましが、どこも売り切れてて、、困ってます。

コメント

こるん

堺でまだ売ってることはないんですが、薬局などでは在庫もってるところも多いらしく朝一で出す時に並んで買ってるらしいです😅30分では売り切れてるみたいです。

はじめてのママリ🔰

わたしもマスク探しにアリオ行ったり色々探したんですけど どこも無かったです〜😔

ぽせ

一昨日東百舌鳥コノミヤ2Fのセリアにたくさんあって買いました〜
一昨日の時点では、薬局でも場所によっては小さめなら少量残ってるところもありました。

• ぽせ

ぽせ

マスク買えましたか?
    先程コンビニで売っていました。うちも花粉症が深刻なので見かけた分は買ってしまったのですが😭💦
    おそらく少量ずつならどこも入荷していると思います!
    コンビニは入荷が1日に何度かあるので朝なくても夕方はある、ということもあると思いますよ😌
    薬局は競争率高そうなので私は薬局以外でちまちま買い集めてます😭

• 2月5日
まろん

うちも堺市です!
昨日ジャパンとかコンビニで見かけました!ただ箱ではなく袋のやつですが😂😂

✨かぜきちmama✨

ライフで入荷してたみたいですが、私がいったときは小さめサイズの袋しかなかったです💦

とろ

ドラッグストア勤務です。
入荷するかどうかは未定。わかりません。
入荷すれば開店後2時間程で完売です。
先日は入荷してもふつうサイズは黒色しか無くて、小さめサイズは入ってきてました。
開店すぐに根気よく見に行くしかないですねー。

ユウ

大阪府内在住ですが現状はわからずすみません💦

ただ、父が敗走の仕事してるんですが、毎日ものすごいケース数で各地へ出荷があるそうです。
なので毎日じゃなくても順次店頭には届いていくと思われます!朝一とかならあるかもしれないです😣

確実な情報じゃなくてすみません💦

きき

朝イチで堺区のダイソーに置いてありました!