※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

破水の症状について相談です。朝、たらーっと出てパンツが濡れました。破水か尿漏れかわかりません。流れ続けるか様子見中。

破水ってどんな感じですか?
朝起きたときに、たらーっと出てパンツが濡れました。
破水か尿漏れかわかりません。
破水だと流れ続けるんですよね??
一応いま様子見みて、流れ続けるようなら電話しようかなと思っていますが、いまのところ止まってる感じがします。
皆さんどんな感じですか?

コメント

rioa

わたしのときは、もうすごい量がでました。ばーってでて流れつづけることはなかったです。高位破水だと少ししかでないようですね…。

モンブラン

私も分かんなかったです。
水っぽいおりものがパンツにつく感じで、いつ出ているのかも分からず、止まっているのか出ているのかも分からない状態でした😣

まる

私の場合は陣痛と共にだった&めちゃくちゃ出たので参考にはならないかもですが、パチってお腹の中でハジけた感ありましたよ!

友だちは少ししか出なくても破水だったので
一応連絡した方がいいと思います!

赤ちゃんもうすぐ会えますね❤

rioa

一応でんわした方が安心できて
良いかもしれません…🙄

最初下着がびしょびしょになり
それから1時間出続けていたので、
すぐ病院に電話して入院になりました!

でも、見分けつかない場合もあるので、
一応病院に電話した方がいいですよ!

最初尿漏れ程度でした!
そこから病院に一応電話して、30分後くらいに病院到着したらそれまで出てなかったのにそこから大量に出ました。
最初少ししか出てなくても向かってる途中で大量に出てくるとかもあるので早めに連絡してみた方がいいかと思います😣

私の場合チョロチョロ出てる感じでした!止まったかな?って時もあったのですが、トイレ行くたびに垂れ、出血も少しあったので電話して病院行ったら破水でした!

かのしの

破水かな?と思っていろいろ調べた時に、無臭で色が薄ピンクっぽいとあったので、それと当てはまってたのでわかりました。
少し出た感じがして一時止まってておりものシートしてたらまた気づかないうちに出てたという感じでした。

なぁまま

一旦帰されるかもですが一度連絡して多分来てくれと言われるので診察してくれると思います🥺
もし破水だったら感染したりしたらどえらいことなので😭