※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのき
お金・保険

docomoの子育て応援プログラムでクラウド容量オプションが無料ではない理由を知りたいです。

docomoの子育て応援プログラムについて。
ケータイを12月に変えてその時子供がいるのですすめられて子育て応援プログラムに登録しました。
クラウド容量オプションを無料で子供が小学校卒業まで使えると言われたのですが、ケータイ料金の内訳を見ると日割になっていて無料にはなっていません。
これはどうなっているのかわかるかたおられましたら教えてもらえたら助かります🙇

コメント

もな💅🏻

私も12月に機種変しましたdocomoです👍この1番上のやつですか?
ちがったらごめんなさい💦

• ひのき

ひのき

あ、そうです!!!
    あたしのはこんななってて。。

• 2月2日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私も同じ説明うけて子育て応援プログラム?入りました。
    dフォトとか1年無料になるとか、子供の誕生日にdポイントもらえるやつです👦

151だったかな…電話できけるサービスがあるので、お時間あったらそこに電話してみるのもありだと思います👍

• 2月2日
  • ひのき

ひのき

そんな番号があったことすら忘れてました笑
    日曜日だし問い合わせできるかわからないし店頭にいかないといけないかなと思ってました。
    教えていただいてすぐ電話して丁寧に説明してもらってわかりました☺️
    ありがとうございます🙇

• 2月2日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ほんとですか?それはよかったです〜😭😭💕

• 2月2日