※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいいいいい
子育て・グッズ

みなさんマザーズバッグ何使ってますか?2人目生まれたので荷物も増えるしかわいくていいカバンないかなあと。。

みなさんマザーズバッグ何使ってますか?
2人目生まれたので荷物も増えるし
かわいくていいカバンないかなあと。。

コメント

みっちぇる

アネロのリュックを使ってます🙆
リュックだと両手が空くのがいいです♩
開け口も大きいので、ガバッと開いて取り出せます😊

MNYママ😊

14.12年前ですが、1人目はショルダーのマザーズバッグでしたが、2人目が2歳あきでできてが空くマザーズリュックが便利だったので、今回も、歩くようになったり、公園に行った時に楽なようにアネロのリュックをかいました。ファスナーがガバッとあき中で荷物がきちんとはいり、サイドにもファスナーがあります。中、サイドにポケットもあり便利です。

(*´ー`*)ちゃっぴぃ

アネロのリュックもどきを使ってます(о´∀`о)ノ

☆nako☆

アニエスベーのマザーズバッグ使ってます(^-^)
少し値ははりますがリバーシブルなので、2つ分と思えばそんな高くないかな!と言い聞かせて買いました(笑)
大きいけど背の低い(153㎝)の私でもおかしくない形ですし、ストライプとブラックの2種だからどんな格好にも合わせやすいし、明らかにマザーズバッグって感じがしないのが気にいってます(^-^)
機能は申し分なしです(^-^)