※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
お金・保険

福岡市のマンションアパート住まいの方、光熱費について教えてください。我が家は先月、電気10,000、水道7,500、ガス10,000でした。気になっています。

福岡市にお住まいの方、光熱費どのくらいですか??
オール電化ではなく、マンションアパート住みの方に聞きたいです。

最近、我が家の光熱費がかかりすぎちゃってて…
皆さんどのくらいなのか気になります!!
ちなみに、我が家は分譲賃貸で3人家族(夫婦、1歳子供)で、先月の光熱費はだいたいこのくらいでした⤵︎
電気10,000
水道7,500
ガス10,000

こんなに請求来たの初めてで、え??ガス代10,000⁉️そんな使ったかな💦ガス漏れしてない?!と焦りました😱笑

皆さんどのくらいか、よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

なかあたら

4人家族(夫婦 4歳2歳)
電気 6000
水道 9000(2ヶ月分)
ガス 6500

ぷりん🍮

賃貸に住んでいて今月の光熱費は
まだ大人2人だけなので
電気3000円
水道3000円
ガス6000円 でした🙋‍♀️🌸

ガスはどう頑張っても安くならないですよね😭

deleted user

3人家族
電気10000
水道8000
ガス10000
似てますね🤣
お風呂は毎日溜めてて、暖房は日中家にいるときはつけっぱなしです!

りー

先月は4人家族
電気 6500円
ガス 6000円(11月中旬〜12月中旬)
水道 2500円

ガスは今からこんなに高くて恐怖です😭冬は暖房もガスだし、子ども1人の時は浴室暖房使わなかったけど、今は2人入れるのにどうしても使ってしまうのでいくらになるかわからなくて怯えてます😭💦

ちなみにアパートの頃プロパンだったので、お風呂とガスコンロだけでしたが冬は1万行ってました!去年は日中はほぼずっとガスストーブか床暖使ってMax12000円でした。

deleted user

電気 4000
水道 9000
ガス 9000

いちお都市ガスなんですが、旦那が夜勤務の仕事でまとめてお湯はって入れないのと、44℃でお風呂入るのでめちゃくちゃ高いです🤣🤣
24時間換気してたり浴室乾燥機は使いますが、エアコン乾燥するのが嫌いであんまりつけないし、テレビもあんまり観ないので電気代は安めです。
水道は、水漏れがあって少し高くなってるかと思います…

はじめてのママリ🔰

3人家族、賃貸です。
電気9000円
水道7000円(2ヶ月)
ガス9000円

プロパンなので冬場はガス代高くなります😫次は都市ガスに住みたい!
電気も今月は洗濯物乾かすのに浴室乾燥使いまくってたら高くなりました😭