※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

起きてる方いますか?最近くそ旦那にイライラします。ついこないだ男2女4…

起きてる方いますか?
もうメンタルぼろぼろです😔聞いてください。


最近くそ旦那にイライラします。
ついこないだ男2女4で飲みに行き
そこですでに私の機嫌は悪かったのですが
その中に私が嫌いな女がいるから余計です。
関わり持たないでって言ってるのに。
飲んでるとき途中までは今ここにいるよとか連絡してくれるけどいつも後半はほとんど連絡なし。
次の日2軒目どこに飲みいったの?て聞いても
おぼえてない。とか答える気のない回答です。
都合悪かったりめんどくさかったりすると適当に返事されます。
○○ちゃんと一緒おったやろ?とか聞いても
え、そうなん?て回答です。
こっちが聞いてんだけど?て話で😡
初めて旦那に向かって死ねって言ってしまいました。
なんか自然と言ってしまった💦
(これは私が悪いですね)

夜話そうとしても
また相手にされてないというかバカにされてるというか悔しくて悲しくて爆発してしまいました。
5回に1回ぐらいしか返事もしないし
その返事も適当だし。
どうしてここまでバカにされないといけないのか。
泣きながら訴えても、無視してないよー
で終わり。こっちは泣いてるのにいびきかいて寝始めた。
ストレスでおかしくなりそうです。

普段は優しく全く不満のない旦那だったのに
なんでここまで変わってしまったのか。
私が変わってしまったのか。

全然嫉妬もしないタイプだったのに妊娠してから不安定です。

旦那だけ仲間と楽しくお気楽に飲みに行くのも不満。
私だけつまらない毎日。毎日我慢ばっかり。
楽しみもない。

しばらく距離を置きたいけど行くところもないです。
精神科でも受診したほうがいいですかね?

コメント

ショコラ

ご実家には頼れませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家は新幹線で3時間ちょっとかかる距離なんです💦
    親は私の味方してくれますがあまり心配かけたくなく最近は話せなくなりました😔

    • 2月2日
  • ショコラ

    ショコラ

    私は主人に実家に帰ってもらったことがあります(^^;

    一度役所に相談されてみてはいかがですか?👀

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の実家は高速で2時間半です😅仕事的に難しいですね💦

    役所で相談できるんですね💦
    ありがとうございます。調べてみます!

    • 2月2日
🐒

うちの旦那も4~5回に1回返事がくるかんじです!めっちゃうざいですよね😠
すぐ返事してよ!!って感じです😠😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカにしてんのか?て思いませんか?😭
    なんか惨めに感じてきて泣けてきます。

    • 2月2日
  • 🐒

    🐒

    あまりにも聞いてくれない時は、おい聞けってひっぱたきにいきます!!
    負けないで!!悪いのは旦那さんだーー!笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いびきかいて寝てるところブチ殴りたいです笑

    • 2月2日
  • 🐒

    🐒

    イビキ…😖も~たまらないですよね…耳障りで叫びたくなっちゃいます笑笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね。こっちは泣いてたのに😡

    • 2月2日
  • 🐒

    🐒

    たちます!!うちも今、隣でイビキ野郎が…なんだかだんだん腹が立ってきました!笑笑
    1回鼻つまんどきます😠戦じゃ~笑笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに旦那に対して殺意芽生えたの初めてです笑
    離婚が目の前に見えてる気がします😅

    • 2月2日
  • 🐒

    🐒

    そ、それは…なんと言っていいやら…😳笑
    とりあえず、ねこさん負けないでー!!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月2日
ママリ

どのような経緯で男女の飲み会になったのかはわかりませんが、私なら覚えてないって嘘だとしても言った時点でアウトですね🥺

そもそも、妊娠中どれだけいろんな我慢をしてやっとここまでこれてるのか...周りの環境のおかげもありますが、ねこさんと赤ちゃんが1番頑張ってるからですよね。

イライラもしますし、
おかしくなりそうになるのも無理ありませんよ😥

ホルモンのせい...?
いや!ご主人のせいだ!!!笑

ねこさん負けるなーーー😂🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔のバイト仲間の集まりです💦私が嫌いな女は今でも接点があって嫌なんですよね😔

    いやほんとうに…
    結構妊娠中って大変ですよね😔少しはわかってほしいです。
    いつも週末ひとりで家にいる寂しさもストレスです。

    • 2月2日
deleted user

旦那さん、赤ちゃん産まれてからも、その調子でいるつもりじゃないですよね。仕事で仕方のない飲みなら何もいうことはないですけど。産まれてからは、遊び飲みは控えてねって私なら言うかもです。子どもが少し大っきくなってからなら、たまにの飲みならいいとは思いますが。

産まれたらもっと何も出来なくなりますし💧、今のうちに楽しめることはしておいた方がいいです!お酒は無理ですけど、映画を観に行くとか、景色のいいところへドライブとか!

あえて、無視までは行かずとも、明らかにいつもと違う態度をとり続けてみてはどうでしょう。どうしたんだろうって心配を煽ってみるとか。そしたら、最近どうしたの?って真剣に話聞いてくれませんかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく産まれてからもこんな感じだと思います。
    いつまでも独身気分です。
    妊娠前はよくデートしてましたが最近はランチ行くぐらいでつまんないです💦夫婦の時間より友達との飲みのが優先というか楽しそうですね。

    もう話しかけても無視だし
    私から話しかけないでおこうと思います😔

    • 2月2日
ベリー

妊娠中は不安にさせるな!って言ったほうがいいですね💦
ストレスがたまったらお腹の子によくないので不安にさせないで!って訴えるしかないのかな?😢
心療内科で悩み聞いてもらっては?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なことは嫌と伝えていてこれです😅
    きっとわかったよ〜って言って全然聞いてないんだと思います。
    そうですね💦病院行きたいです😅

    • 2月2日
ぷに

私だったらそのは飲み会があるって聞いた時点で発狂するかもしれません…!
おまけに嫌いな人だとなおさらですよね。
妊娠中はホルモンバランスのせいで情緒不安定になりますし、旦那様もそのへんわかってほしいですよね。
ただでさえ、赤ちゃんのこととか体のことで不安や心配があってしんどいのに、イライラさせんな!って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    行くなとまで言うとかわいそうかなと思った結果です💦
    本当は行って欲しくなかったです😔
    ホルモンのバランスのことも説明しましたがわかってないんだと思います。わかろうとしてないのかも。

    • 2月2日
  • ぷに

    ぷに

    行くなって言ったら逆に燃えて(?)絶対に行く!ってなりそうですよね。笑
    妊娠中の情緒不安定はたまんないですよね💦
    男性には一生わからないんだろうなぁ…
    責めたりすると逆効果な気もしますよね。。

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くなて言ったら周りに私が異常だって言いふらすとおもいます💦
    はい…一生理解できないと思います😢
    結婚する相手本当に間違えました。

    • 2月2日
  • ぷに

    ぷに

    ねこさんで異常だったら私はもっと異常ですよ🤣🤣🤣
    連絡取られるのもいやですし!笑
    妊娠中は相手の嫌な部分が見えてきますよね💦
    私も妊娠中旦那にひどいことを何度も言われたので、なんでこの人と結婚したんだろうと思ったことあります!
    妊娠中傷ついたことは一生忘れない。笑
    でも旦那様にもきっといいところがあるはずです…!!!
    素敵なプロポーズ💍とかされたんじゃないですか?☺️✨
    私は婚約指輪さえもらっていませんが…!笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡とられるのも嫌だけど取ってますおそらく。
    ですね…一生忘れませんこの気持ち😤許さない。
    旦那のいいところも良く見えなくなってきてますね笑
    末期かなー笑
    どんくさいのでプロポーズなんてなかったです😅残念なやつですよ。
    指輪ないの寂しいですね😭買ってもらいましょう!!!!

    • 2月2日
  • ぷに

    ぷに

    それは許せない…😡!!!
    なんで男の人って妊娠中にやらかすんですかね?笑
    アホだな〜って思いますよね😂
    確かに、今の状況だと思いつかないですよね😂💦
    買うお金がないんですよね…!!🤣笑
    夜はいろいろ考えちゃって、マイナスなほうにいっちゃいますよね💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その女の話しているときに携帯触り始めて、待って!とか言うんで携帯取り上げたらトーク消そうとしてました笑
    でも定期的に消してるので1件しかなくてなんもわかんなかったです😡

    へそくり貯めましょう🙌
    私貯めてますよ笑

    • 2月2日
  • ぷに

    ぷに

    それは最悪だ…
    なにやってんだ旦那さん😨😨😨💦
    トーク消すとかもう怪しんでくださいって言ってるようなもんですよね😨
    ねこさんがいるから平和な日常があるということを忘れないで欲しいですよね。

    貯金はしてるんですけど、へそくりはしてないですね!笑
    してみようかな〜😏😏笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとその女の旦那ことが好きで、旦那は大っ嫌いで笑
    付き合う前からよく話を聞いてたんです。嫌いだからトークいつも消してるーって!
    でも今は怪しまれるから消してるんだと思います💦
    つわりで私から気持ちが離れていき、そのあたりから、ん?て行動が見えてきましたね😭

    私はいつ離婚ってなってもいいように2ヶ月前から始めました笑

    • 2月2日
  • ぷに

    ぷに

    なんでそんな女と連絡取り合うんだよ〜!!!って感じです!😡
    嫌いなら取らなくていいじゃないか😡!
    お前の子ども育ててるんだぞ!って言いたくなりますね…!
    つわりでつらいのはこっちなのに!

    賢いです!👏👏
    いざというときのためにも、そういう貯金が大事ですよね☺️!
    私も少しずつしていこうかなー!✨

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と結婚してその女の態度が180度変わったらしいです💦
    素っ気なくされると気になる的な感じだろうなて推測してます。

    何があってもいいように旧姓の通帳で貯めてます🤣
    おすすめです❤️

    • 2月2日
\(^o^)/

逆に女の子がいる飲み会に行かせてあげるの優しいですよ……私は女の子がいる飲み会NGです。
周りにお友達とかいませんか?何日か止めてもらったりして、真剣に悩んでること、妊娠してることを、ちゃんとはなしあったほうがいいとおもいますよ!!
子供が生まれても女の人との見に行くお父さんは子供からしても嫌です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は行って欲しくなかったですけど、そこまで縛るのもと思った結果です💦
    地元ではなくてそこまで仲のいい友達がいないです😭ビジネスホテルにでもいいかなと思っております💦
    ただ私が不在にしたところで効果はなさそう😅

    • 2月2日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    ビジネスホテルでも、一人でいることには変わりないですよね??誰かといた方が少し楽になるかも…病院に行って治るかわからないか、思い切って自分の親に頼るか、考えてみて、自分が気持ちが楽になれるかなって方をした方がいいと思いますよ!!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに…💦
    親には何でも話せてたんですがね😅
    今はむしろ全然自分のこと知らない人に話したいって感じですかね😔

    • 2月2日
はっちゃ

もう妊娠後期に入った奥様をおいて遅くまで飲み会。しかも女までいる。
私なら絶対に許せないです。一生レベルで呪います😑

この時期は特に何があるか解らない時期です💦私は35週で緊急帝王切開をしましたが、病院へ運ばれる数時間前に主人が出張から帰ってきたばかりで、後日主人の上司から謝罪されましたよ😱

ねこさんが嫉妬深くなった訳ではないと思います。ただでさえ不安や我慢ばかりの日々で、ご主人がそんな行動をしていたら許せる訳がないです。

ご両親に心配をかけたくない気持ちは解りますが、何かあってからでは遅いです😥ストレスでもお腹は張りますし、ねこさんとお腹の赤ちゃんのためにも、誰かの手を借りてでもご主人を改心させた方がいいと思います💦

自分の親どころか、相手の親も巻き込んでいいレベルだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    35週で産まれたんですね!!大変でしたね😭
    いやーほんとにいつ産まれるか、何があるかなんてわからないですよね💦
    いつもそれは伝えているんですが、大丈夫大丈夫と適当に返事をされ飲みに行かれもう怒るのも疲れてきてます。
    こんなことなら里帰り出産すればよかったと後悔してます💦
    旦那の両親も酒豪で理解してくれないと思います。
    ましてや義母はアルツハイマーで話も通じません。

    • 2月2日
kii★

まず、
妊娠中の嫁さんにストレス与えんな!!!って感じです😤
こっちすっきりしてないのに
いびきかいて寝てるの一番腹立つ!!!!!


男の人ってそういう話すると
適当に返したり、
だんまりこいたり、
逃げる方多いですよね。。

わたしも妊娠中旦那と
言い合いになりましたが
気分転換と旦那を1人にして
考えさせるために
長時間家をあけて
車でどっかの駐車場で
時間潰しましたよ❤︎も

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    少しは労ってほしいです。

    なんでちゃんと話ができない奴が多いんですかね😔

    もうさっきも家飛び出たかったです。でもお腹が大きいと飛び出ることも疲れて😅
    明日出ていこーて感じです💦

    • 2月2日
kii★

妊娠中不安定に
なるのはしょうがない
みたいですね😢❤︎
2人の子供がお腹にいるんだから労って当然!!


面倒な事は避けたい
らしーですよね。
でも、解決しなきゃ
いい方向に行かないのに
なぞですよね。

もう33週ですもんね😢💧
あまり無理せず、
あったかい格好で、
なんかあっても大丈夫な
ように人がいそうなところ選んでお出かけしてくださいね❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でもコントロール出来なさすぎて引いてます😅

    ほんとです。
    関係が悪化するばかりで😅

    ありがとうございます💕

    • 2月2日