※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

子供部屋にする部屋を悩んでいます。部屋の大きさとベランダの有無で迷っています。皆さんはどうしていますか?

どの部屋を子供部屋にするか悩んでいます。

二階の部屋が2部屋は🅰️7畳、7.5畳
あと2部屋が🅱️5畳、5.5畳あります‼️

🅰️はベランダがあり
🅱️はベランダなしです

実家にいるときに私の部屋が
ベランダがあり寝てるのにバタバタ
入られるのが嫌でした💦

大きくなって1人部屋にする際
🅱️にしようとおもってますが
部屋の大きさがある🅰️の方がいいのかな?
と思いますが
ベランダがあるので洗濯物を干すのに
部屋を入らないと行けないので
悩んでいます💦

皆さん部屋割りどうしていますか?

コメント

masaママ

家を買う時に「5畳、5.5畳ぐらいの手狭な部屋を子供部屋にした方が良いよ!
広いと居心地良すぎて自分の部屋に閉じこもっちゃうから…」って言われました😁