※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

誰にも言えないので書かせて下さい。去年の7月に旦那の浮気が発覚。ずっ…

質問じゃなくてすみません。
誰にも言えないので書かせて下さい。

去年の7月に旦那の浮気が発覚。
ずっと前からテレビなどを見て、芸能人でも一般人でも、俺こういう女の顔とか喋り方無理だわ〜とよく言います。
浮気が発覚した後も、テレビを見ては同じようなことを言うのですが、アナタが浮気してた女どちらかと言うとこういう奴だぞ?笑

私が浮気相手の女と2人で会ったことを旦那は知りません。
そして慰謝料をぶん取ったことも知りません。笑

このことは墓場まで持って行くつもりですが、旦那がテレビを見てそういうことを言う度に、相手の女の顔が浮かんできます。
そして心の中で、女なら結局誰でもいいんだな〜と何度も思います。

きっと相手の女の名前とか顔とか声とか喋り方とか身なりとか一生忘れないし、なんか取り憑かれてるみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい、かっこいい!!

おかわり姫

初めてのパターンでびっくりしました!
とってもかっこいい!!
よく職場の後輩くんとヤれるヤれない話すことがあるんですが男ってクズだなって感じてしまいます(@_@;)

はじめてのママリ

わかりますわかります。
その時、自分に都合よく
うまがあえば
オンナなら誰でもいいんだろうなって
私も思います😅

本当じぶんのことしか考えてないですよね。。😥

🐰よめ🐰

可愛い子がいいとかタイプいったりすふけど、男はやらせてくれる女なら誰でもいいんですよ結局。墓場まで持ってくのすごいですね、でもずっとモヤモヤしそう😭頑張ってください

はじめてのママリ

あーるさんすごいです‼︎
無理だわ〜とか言うのいちいちウザいですが、言われたら、
へ〜意外‼︎あんた絶対好きなタイプじゃん‼︎
とか
本当は好きなくせに〜

とかって言っちゃいそうです^ ^