※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

新型コロナウイルス、インフルエンザ、、、ウイルスが怖いです😭マスクも…

新型コロナウイルス、インフルエンザ、、、
ウイルスが怖いです😭
マスクも手指消毒も品薄で、特に手指消毒なんてネットもお店も売ってないですよね、、
大人はマスクできますが、下の子はマスクできず、上の子も嫌がります。外出時はどのように対策しますか?😢
また上の子は平日保育園にいっていますが、土日ずっと家に籠るのも退屈だと思うので、少し遊ばせてあげたいのですが、このような時期はどこにいくのが良いですかね?
室内よりも公園の方がまだマシなのか、、
小さいお子さんがいる方はどのようにしてすごしてますか??

コメント

るーママ

開店前から薬局に並んでいくと消毒売ってたりしませんか(;ω;)?
あとはマキロンなどの怪我の消毒コーナーにもたまにあったりします、、。

なるべくベビーカーでお出かけをしてガード?サンシェード?を全部閉めるようにしています(;ω;)
まだ遊ぶという月齢ではないのですが、近くに河原があるので人のいない場所でのんびりお散歩したりしています(*´・ω・)

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    今日近くのドラッグストア寄ったんですけど、入荷予定もないみたいで😭
    一応家に元々持っていたぶんはあるのですが、いつなくなるかと不安で😂
    ニュースで新型コロナウイルスのニュースを見る度に怖くなります、、

確かにベビーカーでシェードをかぶせたらカバーできそうですね!
    人のいなそうな公園かお散歩しようと思います☻

• 2月2日
m

ドラッグストアなどは品切れだったので昨日、楽天で手ピカジェルポチりましたよ〜^ - ^今日届きました。
マスクしてほしいけど、嫌がりますよね😭
私も出かけるの怖いので明日は天気良ければ、家の前で衣装ケースに入れた砂でお砂場遊び予定です😃

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    昨日あったんですね!
    今日みたんですけど、なさそうで、、
    バカ高くなってるのがAmazonとかであったんですけど、買う気にはなりません😭
    確かに庭で遊ばせるのもいいでしすね!!

• 2月2日
  • m

m

今、楽天見に行ってきました!ホンマですね!昨日はいっぱい、いろんなショップから出てたんですけど💦こんな一瞬でなくなるんですね😱💦
    Amazonは値段が悪質ですよね😭

私は奈良なのでもうどこも怖くてお出かけできないです😫

• 2月2日
れのか

今日birthdayで追加で購入しました!マスクと消毒液(*´罒`*)