※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

コーンがそのまま出た!🌽💩いや大人も出るけど。BFなら消化よくなるように…

コーンがそのまま出た!!!🌽💩

いや大人も出るけど。

BFなら消化よくなるようになんらかの製法でつくってあると思ってたww

え、じゃあ栄養とれてないの??

寝てたのにいきなりりきみだしてきみは新生児なのかい。懐かしかったよ。

コメント

にこ

そのまま出てきますよね~
最初見た時は衝撃でした😂

うちの子は、よくしめじがおしりの穴からこんにちはしてました😂😂😂笑

• しりっぽん

しりっぽん

しめじ!!キノコ類は消化されないのですかね。人体のしんぴ。

• 2月2日

うちもです‼️😂
が○もどきのような💩の中に…←おでんの具に謝れ

コーンなんてBFの時しか食べさせてないので、衝撃的でした🤣
あとはゆぴゆぴさんと同じくエノキがお尻からこんにちは😃してましたねw

栄養少しでも取れてることを祈ります😂

• しりっぽん

しりっぽん

あまりモグモグしない息子なのでそれもあるのかもしれません…エノキわたしも経験ありますwおしりをふくときなんか引っかかってる?って引っ張ってピーって抜けて(失礼しましたww)

• 2月2日
りぃのおかあちゃん

キノコはあるあるなんですねー🤣
うちはもう4歳なのに、未だにシメジ、エノキ、ピヨっと出てます😅
カミカミしてやーって言っても、キノコ食べたらだいたい出てます🤣
コーンは皮⁇飲み込めないみたいで、ベッと吐き出すので、💩と共に出てきたことはありません💦

• しりっぽん

しりっぽん

きのこ食べられてえらい!!

りぃのおかあちゃんさんの娘さんくらいの年になれば我が子の💩をまじまじ見るのももうそろそろ終了なのでしょうか…🥺

• 2月2日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

そうですねー😅
    一般的には、もうおトイレでするので、見れないですよね💡
    うちはまだ、💩の時はオムツじゃないとできなくて😫
    なのでまだ、💩チェックはできてます😅

• 2月2日