※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちっぷ
お出かけ

娘の誕生日で3月20日にディズニーランドに行く予定で旅行会社には申込金…

娘の誕生日で3月20日にディズニーランドに行く予定で旅行会社には申込金だけ支払いしてある状態なんですけど、コロナウィルスが怖くて…日に日に感染者増えてってるし、皆さんならどうしますか?😭

コメント

えいこ

一ヶ月半後どうなっているかわかりませんが、今のような状況であれば私ならやめておきます💦
うちも年パス持ってるので閑散期突入だし息子連れてたくさん行こうと楽しみにしていたのに残念です😭

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そうですよね😔
    減ってたらいいんですけど、今は増える一方ですもんね。今月末までキャンセル料かからないので様子見てみます😭

• 2月2日
ままり

キャンセル料かかる日まで様子見ますね!

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

今月末までかからないみたいなので、ギリギリまで待ってみたいと思います😔そして今のままならキャンセルします。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

テレビでコロナウイルスのピークは4.5月と言っていましたがどうなんでしょうね!
空気感染ではないし、中国人全員がコロナウイルスでもないです!
コロナウイルスだからと言って遊園地など控えるのは間違ってると加藤浩次が言ってました😂
感染者は何かしら中国人と接触があった、同じ密室空間に居た(観光バスなど)なので、こればっかりは個人で意見違いますよね😩💦

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そうですよね。
    何処にいてもうつる確率はあるわけだし、どこにも出かけられないのは辛いですしね😔

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    今の時期、日本はインフルエンザが流行ってますから熱と咳が出たらコロナウイルスよりインフルエンザの疑いの方がありますよね😂

あと、子供は感染しにくいみたいです!

• 2月2日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そうなんですか?
    子供に移るのが心配だったんです😔マスクもできないし。感染しにくいならよかった🥺ありがとうございます。

• 2月2日
ママりん🎵

私なら行くなと思いました😅
どこにいても菌と直面しますし私は新宿勤務です💦遊び行かなくてもうつされる可能性充分ある中で生きてるのでうつる人はうつると割り切ってます😱

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

マスクしててもうつる時はうつるから防ぎようがないですよね💦家から出ないわけにもいかないし😭
    楽しみにしてたのでディズニーで感染者出るまでは行こうかな?って思います。

• 2月2日
はじめてのママリ

私もちょうど3.20らへんにいこうとおもってたのですが予約が取れず2月26.27で行こうと思ってます😂😂非常に今でもキャンセルしようか悩んでます。私だけの問題ではないし周りはいくなというばかりです😂😂悩みますよね。