※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

安定期に入る前から食べることが苦痛で、料理もできずメンタルが不安定。つわりが終わるといつから美味しく食べられるか不安。

もうすぐ安定期なのですが、食べれるものがピークの時と変わりなく、1人目のときは、外食とかしたい~と思ってきたのですが、今は全く思いません。食べるのも食べないとって感じで気持ち悪くならないように食べている感じです。ですが、美味しく食べたいという気持ちはあります。育児もしながらメンタルも崩壊しそうです。料理も子どものしか作れず、旦那のは冷凍食品にしてもらっています。つわり期間食べれるって本当に幸せなことなんだなぁと気付かされる毎日です。いつから普通に食べれるのでしょうか?しょうもない質問ですみません、。

コメント

つわりしんどいですよね😣
毎日お疲れ様です🥺
私も妊娠中で、1人目の時よりもひどくて、毎日死にたいくらいでした😭
ですが、16週すぎたあたりからご飯がおいしい!と思える日が出てきて、18週にはだいぶなくなりました😊✨