コメント
退会ユーザー
つぶやきに失礼します!
あたしも今日ミルク全然欲しがらなくなったので哺乳瓶卒業で片付けたところでした(^^)
同じくまだ早いのかな〜と思ってたのでプロフィール見させて頂いたら息子さんとうちの子の誕生日が同じで嬉しくてコメントしてしまいました(*^^*)
退会ユーザー
つぶやきに失礼します!
あたしも今日ミルク全然欲しがらなくなったので哺乳瓶卒業で片付けたところでした(^^)
同じくまだ早いのかな〜と思ってたのでプロフィール見させて頂いたら息子さんとうちの子の誕生日が同じで嬉しくてコメントしてしまいました(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆは
おはようございます(^^)
ミルク卒業一緒ですねヽ(・∀・)ノ
ちょっと寂しいですけど成長ですよね。自分はミルク代かからなくなってラッキーとも思ってしまってますけど(笑)
誕生日一緒なんですね!!
1年ってあっという間でしたよね。ついこの間出産したような気がしてならないです( ´-`).。oO笑
退会ユーザー
わかります笑
ミルク代終わったー!と嬉しい気持ちになりました( ^ω^ )笑
フォローアップミルクとか牛乳あげる予定ですか?
本当1年早過ぎて(*_*)
そしてあたしも今2人目妊娠中です(*^^*)
なのでまたあっとゆーまな1年になりそうです(^^)
ゆは
フォローアップミルクが終わったところでした!これからどうしようかなあと思いつつ麦茶で過ごしてます(笑)カルシウムとかも心配なので牛乳とかあげたほうがいいんですかねえ(^^;)
そうなんですね!おめでとうございます(*´∀`)子育てもありますがお互い無理せず過ごせるといいですね(^^)