※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は高温期10日目から使う予定です。他の方の経験で、妊娠時に薄く出たか気になります。高温期10日目からでも反応するか不安です。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は、
感度悪いと聞きますが余ってるため、高温期10日目から使おうかなと思ってます💦

ラッキーテストの早期妊娠検査薬された方で、
妊娠してた時薄くでましたか??😭💦
ごく薄って聞くので、高温期10日目からしてもでないんちゃうかなぁと不安です💦

コメント

ママリ

高温期11日目でうーっすら出ました!!そこから日に日に濃くなっていきましたー!
10日目だとかなり薄いかもですね💦

• (22)

(22)

なんかあれすごく薄いんですよね💦皆さんの投稿を拝見していても、薄い!と声を揃えていて、使うのビビってますが、10日目だと早すぎて薄いかもですね!!
    かなり余ってるので、捨てる覚悟で使おうかと思ってて😂!!笑
    ゆきさんは、排卵日確定してましたか?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬も使っていたので、排卵日はほぼ確定してました!!
    ちなみに、高温期11日目の検査薬、こんなかんじでした!!^^*

• 2月1日
  • (22)

(22)

わぁお写真まで😭💕ありがとうございます😊
    排卵検査薬わたしも使っております🤗
    高温期12日目が生理予定日の前日なので、11日前だとわたしの場合2日前になります!なので薄らでも出るかもしれないですね😣💕
    お友達が、ドゥーテストで高温期10日から出た!くっきり!と言ってたので、迷ってて💦ありがとうございます!

• 2月1日
アイビー

生理予定日に試して、結構薄かったです😂

10日目だと感度悪すぎて出てないのか陰性なのか余計にもやもやしちゃうかもですよ💦

• (22)

(22)

薄いって聞くのでビビってて💦笑

余計に心配になりそうですね💦高温期10日目は、生理の2日前なので、でてもおかしくないかな?と思うのですがそれでもまだ早いんですね😭😭

• 2月1日
  • アイビー

アイビー

生理って排卵から14日目じゃないですかね🤔
    なので10日目は生理4日前で、人によっては着床がやっと始まったあたりでそもそも他の検査薬すら反応出ないパターンもありますよ💦

でもドゥーテストなら10日目でも反応出るかもです💡

• 2月1日
  • (22)

(22)

基本的な考え方であれば14日目ですが、私は24日周期で排卵検査薬しててもいつも割と早めに生理が来るのと、排卵が2日遅れたので、という意味です😊

• 2月1日
  • アイビー

アイビー

そうなんですね💡
    失礼しました💦

かなり余ってるとのことなので、試してみてもいいと思いますよ😊
    今日もし判断が難しかったとしても、妊娠していれば翌日以降に確実に濃くなっていきますし!

• 2月1日
  • (22)

(22)

とんでもないです、、こちらが何かもお伝えしてなかったのが悪いので😭!!

感度悪いのから順番に使いたくて💦笑
    そうですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    今週末が生理予定日なので、それまでゆるゆると待ちたいと思います!

• 2月1日
ままままままり

排卵日確定していて、生理予定日前日にやりましたが、めっちゃ薄かったです(笑)
当日も薄かった(笑)
10日前だと、真っ白の可能性大です!

• (22)

(22)

真っ白の可能性大は怖すぎますね😣!!!

他の妊娠検査薬、例えばドゥーテストやチェックワンファストなら反応しなくもないですかね?💧

• 2月1日
  • ままままままり

ままままままり

着床し始めたのが7日目なら可能性はあるかな、と思います!
    ドゥーテストは感度高めのイメージ。
    ですが、7日目すぎてから着床し始める場合もありますので何とも言えないです…

• 2月1日
ねはやらママ

私の場合は高温期10日目で写真には写らないくらいの幻級の影でました!
翌日やってみたらまた幻級でした😂
本当反応悪いけど、目視ならなんか見えるぞ!?ってくらいの反応はしてくれます😊
写真貼ります。
高温期11日目のです。
ドゥーテストとの差が酷過ぎます😂

オムハンバーグ

皆さん、やはり薄いのですね!
私は生理予定日1日前で結構ハッキリでした❗
まだ病院には行ってませんが😅

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

30日周期で基礎体温は計ってません😅

• 2月1日