※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

子どもの誕生日プレゼントや料理についてアドバイスをお願いします。

来月の子どもの誕生日に何をあげようか悩んでいます(ノД`)

義実家にうちの母を連れて両家でお祝いするのですが、子どもの離乳食作ったりケーキ取りに行ってなどすると料理は作っていけないかもしれません(*_*)


皆さんはどのような物をあげましたか?

あとどんな料理を用意しましたか?


参考にさせて下さい(*´ω`*)

コメント

ミキティ〜

ウチも両親を呼ぶからと気合い入れて初めてプレート作りました✨
顔部分の海苔は前日に。
時間がなければアンパンマンが簡単に作れますよ〜。

参考になればと思い写メ載せます

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    すごい手が込んでますね😍

    うずらのゆで卵はそのまま食べてますか?
    左のところの離乳食は何ですか?😆

    • 5月17日
ミキティ〜

ネコみたいなのもは、カボチャでゴマで顔部分を。耳は人参。
魚はワンワンの耳で余ったブロッコリーの芯を型抜き。
その下は煮込みハンバーグです

  • ミキティ〜

    ミキティ〜

    うずらの卵は塩を振ったので食べてくれました(笑)

    • 5月17日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    うずらのゆで卵あげたことないので、明日買ってきて作ってみます😆

    煮込みハンバーグはトマトソースですか?

    プレートがないので明日買ってみて、一回試しに作ってみます😍

    • 5月17日
ミキティ〜

うずら水煮売ってるし、ハンバーグは作り置きをチン✨
ソースはトマトベースですが、
シチューの残りを冷凍するのもアリですね〜。
プレート・ピン・型抜き・ハサミは100均で買えますよ〜

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます(*^▽^*)

    作るの楽しみになってきました(*^^*)

    • 5月18日