※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
その他の疑問

1歳の誕生日にスタジオアリスで写真を撮りたいと思っています!(子供のみ…

1歳の誕生日にスタジオアリスで写真を撮りたいと思っています!(子供のみ)

サイトを見てもあんまり料金のイメージがつかないので、
どのくらいかかったか、よろしければ教えてください☺️

撮影、衣装、アルバム?でいくらでした!とか…🔅

コメント

ママリ

もうこれは、予算を決めて購入するだけです。
ほんとピンキリです😅
私は、2万くらいでおさめてます。

友人は7.8万とかしてますよ😅

衣装は何着着ても無料です。土日だと数制限あるかもですが。

ママリ

私も上の方同様、毎回2万位内に収めるようにしてました🤣
衣装は着せるのはただですが、着せた分だけ買いたくなってしまって結局高くなっちゃいます🤣

はー

撮影料は基本的に3000円位
衣装は何着着ても無料で
アルバム本体が1万
あとはアルバムにとじる写真のカット数によって値段が変わります。
だいたいウチは1人で4万くらいです!内訳は
撮影料1500円
アルバムにとじる写真が40000円ほどです😅
増えデジというアルバムを最初に買って以降は撮る度にそこにとじていくってスタイルです!

なな

ハーフバースデーをアリスで撮りました!

撮影代、3000円
衣装は何着でもok
アルバムは、セットコース(購入した謝辞のCDデータ込)で購入したので5万くらいでした🤢

撮った写真を1枚ずつ買う場合
L判で1800円
(ディズニーだと+1000円)
CDデータも写真1枚あたり
5000円くらいかかった気がします。

とかだった気がします。
説明下手で分かりにくかったらすみません。。

よかったら比較サイトで
細かく書いてあったので
みたらわかりやすいかもしれないです😭😭

https://toreruyo.jp/studio/alice_vs_mario

ひとむ

うちはアルバム買って3万いないでおさまるようにしてます!
衣装に値段はかかりませんがディズニーの着ると写真を買うのに1000円かかります!
はじめての利用でしたらこのクーポンで撮影料は半額の1500円になります!
ポケットアリスっていうアプリをとって5日以上前に予約するとマグネットシートが特典でつきますよ!

梅ちゃん

基本料金は撮影料3300円で+商品代金です。

アルバムを買うか、ふつうにプリントするかなどで変わってきます。

スタジオアリスは1年後に何かしらの形で購入したカットのみデータを安く購入できるので、わたしはそれ狙いでグッズを買っています!

半額クーポンやデザインフォトのクーポンがメルカリで手に入るのでそれを併用するとお得です!初めてのご利用であれば、半額コードお伝えできますよ(^^)

わたしは配る用にポストカード10枚セットで1100円、ウェブ予約のフォトマグネット シートをグレードアップして、770円、あとはキーホルダー、デザインフォトのクーポンを使います!これで大体、7カットくらいです!

ディズニーの衣装を着たり、ディズニーのキャラクターと一緒に撮ったりすると1枚につき1100円のライセンス料がかかるので注意です!

わたしはそれで予算オーバーしました笑。

ハーフバースデーで1万ちょっとでしたよー!