※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サイト作成未経験で、理想の職場に興味がある23歳女性が、サイト作成経験者募集のハウスメーカーに電話しても良いか、初心者でも覚えられるか悩んでいます。

春から働きたく(パート)、探しているとすごく良さそうな職場があったのですが、募集人材が「サイト作成経験者」とありました。
ローカルの小さなハウスメーカーで、HP作成や、ブログ更新、インスタ更新などがお仕事みたいです。

サイト作成の経験はありませんが本当に自分の理想の職場で、どうしても働きたいのですが…
サイト作成は初心者ですが、ダメ元で電話してもいいでしょうか😢
また、サイト作成とは初心者ではかなり難しく、働きながら覚えていくことはできないレベルでしょうか?

ちなみに年齢は23歳です。

コメント

アリアナ好き

クラウドワークスやランサーズなど、在宅ワークでできる仕事で、初心者に教えてくれる案件ありますよ!
やってみたら簡単でした!

そこで勉強してから応募されるのはどうでしょうか?