※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちをして喜んでいる様子を報告しました。 SixTONESの曲に反応し、将来ライブに行きたいと思っているようです。

7ヵ月半の娘が今日つかまり立ちをしました🥰

ソファーの上でSixTONESのミュージックビデオみてたらつかまり立ちをしてみたいのかな?と思って見せたらノリノリで歌いながらお尻振りながら手をバンバンしてました😂

大きくなったらライブ行かないと😳

他の曲には無反応でした😅

コメント

わたしも大きくなったら娘とSixTONESのライブ行きたいです☺️💓💓

• うい

うい

ですよね🥰
    中学生の時から少クラみてて京本くんとかいつデビューするんだろうって思っててようやくデビューできて😭
    同い年なのな、この間テレビでみて大人になったなぁってしみじみ思っちゃいました😂

• 2月1日

退会ユーザー

感慨深いですよね。。😂
    うちの娘はD.D.の方が反応します🤣💖

• 2月1日
  • うい

うい

D.D.は無反応のでした😂
    なんかなってるーって感じでボールで遊んでました😓

• 2月1日
とまと

娘ちゃんSixTONES好きなんですかね😍💕

うちの息子はSixTONES流しても無反応です。。。笑

• うい

うい

ピアノに反応してるのかな?と思い違う曲も流してみたんですが、みるはみるけど無反応で😅

• 2月1日
おが

うちの子もimitationrainだけめっちゃ反応します(笑)

• うい

うい

なんでですかね😂
    旦那もジャニーズ興味ないのにこの曲だけはいいって言ってて🤣
    まぁ、X JAPANのファンなのでそれだから?とも思いますが😅

• 2月1日