※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月男児、縦抱っこでのけぞることが多いです。同じ経験の方いますか?のけぞるのはいつごろなくなるでしょうか?

4ヶ月男児です💦せっかく小児科で首座り認定してもらって、だっこが楽になるって思ってたのに、縦抱っこするとかなりの確率で、のけぞります!しかも、急にすんごい勢いでのけぞるので、相変わらず首のところに手を沿えてます💦
同じような方いますか?そのうち、のけぞらなくなりますかねぇ💦

コメント

もこ

今でも仰け反ります!😂飛び出しそうになるから本当怖いです!

ついつい買いすぎて両手塞がることが無いように気をつけてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ、1歳過ぎてものけぞるんですね💦抱っこひもしてても、一応気を付けないといけないですね…😂

• 2月1日
ユウキ

のけぞりますねえ...😑うちの子生まれたときからたてだっこなんですが、首座ってないのにのけぞってました...
今はのけぞらないで下が気になるみたいで、体を下に向けて乗り出してます😂機関銃だ!ダダダダ!!て、遊んでます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいいい…へぇ、今度は下を覗き込むようになるんですね(笑)なかなか普通に抱かせてくれないですね💦

• 2月1日
はじめてのマリリン

うちものけぞります。
ミルク飲んでる時ものけぞって後ろ見てるので、飲みながら頭に血が上るんじゃないかと思ってしまいます😥