※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
雑談・つぶやき

妻からもらうバレンタイン男の人って手作りor買ってきたのどっちが嬉し…

妻からもらうバレンタイン男の人って
手作りor買ってきたのどっちが嬉しいんだろ🤔

私だったら買ってきた方が美味しいと思うんだけどなー
付き合ってるときに手作りがいい派❤️って言われて
それ以来今でも手作りやけど。

チョコと甘いもの全般苦手なので毎年何作ればいいかネタが尽きる😂

中には買って渡す派のママさんいてますか?
それとも手作り派でしょうか?

コメント

こりす

今年は娘と手作りしようと思います✨

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    娘さんと一緒に作るんですね!
    ちなみに何作りますか?

    • 2月1日
  • こりす

    こりす


    主人はチョコが好きではないのですが
    ホワイトチョコなら食べれるので
    チョコ溶かして型に入れて
    ナッツ入れようと思ってます!

    湯煎でチョコ溶かすのと
    ナッツ入れるのは
    娘でもできそうだと思ったので✨

    • 2月1日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    いいですね✨
    参考にさせて頂きます🤓

    • 2月1日
deleted user

毎年手作りで
生チョコ大量に作ってます🤣
私が生チョコ好きなので生チョコです。
買うと少ないのに高いので🤫

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    作った方が安くたくさん食べれるんですか?
    生チョコ私も好きなので食べたくなってきました😂

    • 2月1日
ずんこ(30)

旦那とは学生時代から付き合っていて学生時代は作ってましたが、社会人になって以降は買う派です🤣👍大人になってちょっと良いチョコを買えるようになったのがなんだか嬉しくて笑
でも作るのも好きなので余裕ある年は作ったのと両方渡します〜☺️💓

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    分かります!
    デパートのチョコとか買うの好きです。自分用にですが🥰
    作るのも大変なのに買ったのも両方は贅沢です💗

    • 2月1日
鉄火のまきちゃん

JALのカップラーメン(ミニサイズ)を見つけたのでそれとちっちゃいチョコをラッピングしてもらいました😺♡
付き合ってた頃は下着をプレゼントしてましたよ☆

作ってあげたことないです😱💧
私が甘いもの苦手なので…作れないんです😢

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    ちょっとしたプレゼントっていいですね!
    甘い系意外だと難しいけど、そう言うのあるんですね😳

    • 2月1日